

▲このページのトップへ戻る

ばむせの兄弟たち

前に後で紹介すると言っていたばむせの兄弟たちdogdogdog


でも、、写真は撮ってるのですがみんな入ってるのかどの仔が誰なのか・・・

ばむせの兄弟たちは似てるのでわかりません%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2


だから・・・わからないのは名前と写真を別にします%8E%E8%95%60%82%AB%95%97%81@%8A%BE

ごめんなさいjumee%81%99faceA45



ということでまずは名前だけ紹介します%8B%EA%8F%CE%82%A2

(マーク:名前・性別)
頭:ビノシュちゃん・♀
背中:ばむせ・♀
右肩:ブリーゼちゃん・♀
左肩:ブーケちゃん・♀
右足:ベテルくん・♂
左足:ブライユちゃん・♀
尻:ブランカちゃん・♀

の7頭兄弟です


そして写真kissDN

ビノシュ ベテル
(左:そのに飛びつくビノシュちゃん   右:ベテルくん)          


ブリーゼ ブーケ
(左:ブリーゼちゃん          右:たぶんブーケちゃん)      


前ブライユ 右ブライユ
(左の写真の前を走ってる仔と右の写真の右側の仔はブライユちゃん
左の写真の奥は誰かわかりません。。右の写真の左側はばむせ)


うーん。。 うーん。。

うーん。。 うーん。。
(4枚はどれが誰だか・・わかりません。。。
でも左上の写真の左端の仔と最後の写真の上に乗ってるのはばむせです)


2頭並んで・・誰??

最後の写真も誰かわかりません。。。並んで走ってて可愛いです

ちゃんと撮れなかった仔ごめんね~。。。



この後のBWさん家でのも後で載せると言っていたので

ここで一緒に載せようと思ったのですが・・・

写真が多すぎるのでまた次回にしますね。。ごめんなさい



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑ポチッと応援よろしくお願いいたします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009年02月20日(金)09:04 [編集]
No title 
パピーに飢えている私には・・・
思わずうぉぉぉぉ!と雄叫びを上げてしまいました(笑)
やっぱりカワイイですね~!
フルールがワンコに反応しなければ、きっとPW復帰している、はず(笑)

  • まっきぃ
  • URL
  • 2009年02月20日(金)10:20 [編集]
No title 
Bちゃんズ、可愛い~v-10
同じ、イエローでも、個々に色が違って‥

ライトハウスでも、パピーの名前はPWさんがつけるんですか?
個性的なお名前が多いですよね~

そのちゃんブログに引き続き、ばせむちゃんブログも、
リンクさせて頂きました。
  • hatorin
  • URL
  • 2009年02月20日(金)10:26 [編集]
No title 
かわいいですね~v-238
イプカ・・この1週間で大きくなった気がします。。 成長が早いですよね~v-388

写真は委託の時ですよね。。 そういえばイプカの委託の時は床におろす人は誰もいなかったです。。 ドアが開けっ放しだったってのもあったけど・・ 乗せてはいけないのにソファに乗せてました。。v-388

でもこの時期の仔は何をしても可愛いですよね。。 かわいいしか言葉が出てこないです。。。
  • イプマム
  • URL
  • 2009年02月20日(金)18:42 [編集]
○○さん♪ 
みんな可愛いですv-10ホントに女の仔ばっかりでv-8
そのの足はアレルギーの湿疹ではなく癖で舐めちゃうようですe-443
なので治ることもなさそうで。。。でもかゆみ止めの薬(人間用)を塗っていたらましでした。
ゼフィア君も早く良くなってくれると良いですね☆
あんまりフードが変わると負担になるのかな?どうなんでしょう。。。

ありがとうございます。早く寝ます。。。
  • まにゅら
  • URL
  • 2009年02月21日(土)01:21 [編集]
まっきぃさん♪ 
雄叫び!!笑
しばらくパピパピに触れていないと触りたくなりますょねv-238
フルールちゃん、家に嫌な程パピパピのワンコがいると
逆に大人しくなっちゃうかも知れませんょ~v-8
ッてないかな~。。どうなんでしょう。。。
またpw再会できる日も楽しみですねv-10
  • まにゅら
  • URL
  • 2009年02月21日(土)01:24 [編集]
hatorinさん♪ 
ホントに可愛いです♪
でも微妙に色が違うんですょね。。。
でも違うのはわかるけど、どの仔かわかんないですe-443

そうです、pwがつけますょ~
今回はみんな難しい名前ですe-444ばむせもそうですが。。。e-264

リンクありがとうございます。
hatorinさんブログもこちらにリンクさせていただきますねe-328
  • まにゅら
  • URL
  • 2009年02月21日(土)01:27 [編集]
イプマムさん♪ 
パピーはホントに成長が早いです。。。
1週間に1kgはきついですょねv-393

委託のときはみんなワンツーさせたり遊ばせたりと放してました。
訓練所にはソファなんてなかった気が。。。v-391
乗せたらダメでも乗せてるのを見て怒られませんか??
  • まにゅら
  • URL
  • 2009年02月21日(土)01:31 [編集]
No title 
きゃ~~~~、パピー大行進という感じですね!!走っている姿、座っている姿、何をしても本当に可愛いんですよね!!
成犬も可愛いのですが、このサイズも可愛いですよね!!これで悪戯がなければもっといいのですが。。。どこかにミニチュワラブっていないでしょうか(笑)!?
そちらは母犬の名前の頭文字から始まる名前をパピーに付けるのですか?それもとっても賢いアイディアですね。
  • ベニー母
  • URL
  • 2009年02月21日(土)10:18 [編集]
ベニー母さん♪ 
やっぱり成犬とパピーは良さが違いますょね~
ミニチュワラブ・・・でもサイズか小さいだけじゃなくて
この鼻の短い顔が良くないですか~??
おっきいのは抱きつけるからいいですょねv-10

名前は母犬の頭文字じゃなくて生まれた胎の順番でA~まわります。
なのでばむせ達の後に生まれた胎はC胎になり、Cから始まる名前ですv-8
1周したらもう1周・・とぐるぐる回ります。。。
難しいのは飛ばしたりしますが。
  • まにゅら
  • URL
  • 2009年02月22日(日)01:29 [編集]

トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まにゅら

Author:まにゅら
大阪のはしっこ在住☆
パピーウォーカーの娘
が営む?ブログ♪
パピーたちは
日本ライトハウス所属



<<ステイのパピー>>

名前: Dちゃん
年齢: 2ヶ月
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬候補犬
誕生日: 2011.2.12
預かり期間: 2011.04.30~2011.05.08


名前: あすりー(Asry)
年齢: 7ヶ月
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬候補犬
誕生日: 2010.9.27
預かり期間: 2010.11.23~2010.12.28
2回目預かり 2011.06.16~


<<我が家の7代目パピー>>

2011.1.16
新しい家族が
見つかりました♪
新しいご家族と
幸せに暮らしてね!
あなたの笑顔いつまでも☆
名前: るぅいー(Leyi)
年齢: 1歳になりました☆
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
誕生日: 2009.10.9
委託期間: 2009.12.19~2010.9.12
特技: ちょんっ
できるようになったよ!


<<我が家の6代目パピー>>

2009.12.25
訓練を終えキャリアチェンジ
することになりました。
ばむせ・・・
幸せに暮らしてください☆
ずっとあなたのことを
思っています。。。
名前: ばむせ(Bamse)
年齢: 2歳
犬種: F1(ラブ×ゴールデン)
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
誕生日: 2008.11.14
委託期間: 2009.1.12~2009.10.18
特技: ちょんっ & 脱走((汗汗;))


<<先代パピーたち>>

<1代目>
名前: くりすてぃ(Christy)
年齢: 7歳(2004.3.6生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
委託期間: 2004.5.1~2005.4.3

<2代目>
名前: ぴゅありぃ(Purely)
年齢: 6歳(2005.3.8生)
犬種: F1(ラブ×ゴールデン)
性別: 女の仔♀
職業: お店の看板犬
委託期間: 2005.5.1~2006.4.2

<3代目>
名前: あぴ(Api)
年齢: 5歳(2006.1.2生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
委託期間: 2006.2.26~2007.4.15

<4代目>
名前: いお(Io)
年齢: 4歳(2006.10.20生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬のママ(繁殖犬)
委託期間: 2006.12.9~2007.10.13

<5代目>
名前: その(Sono)
年齢: 3歳(2007.9.11生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬のママ(繁殖犬)
委託期間: 2007.11.3~2009.1.18


<<我が家の先住犬>>

名前: ふぃりあ(Filia)
年齢: 14歳(1996.7.4生)
犬種: 雑種
性別: 女の仔♀
職業: 我が家の家庭犬

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
