

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

1/31

この日は訓練所に行ってきました。

でも今回はるぅいーのためではない・・・ごめんね、るぅいー

でも連れて行きましたよ~!着いてからは預かっていただいていましたが。

今回の目的は2つ。

詳しくは”そのブログ”でご覧ください

1つ目の目的の記事と2つ目の記事リンクです




あ、そうそう・・・

この日の夕方うちの近くで火事があり家の前に消防車が止まって

うちの家の横の路地からホースが引かれてました

火事

私はその時家にはおらず火事現場も見に行ってないのですが

父によるとすごい火だったそうです。。。

私は家から徒歩10分ぐらいのところにいたのですがすごい煙が見えてました

一緒にいた人とすごい煙だと話してると父から電話で私の友達の家の裏が火事で

違う方向から帰ってこないと道通れないかもという連絡でした。

その家は全焼でしたが人は無事だったそうです良くはないけどでも良かった。。。



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

募金活動

1/30 るぅいー 生後113日 まにゅら家生活43日目



毎月恒例のcoop募金活動、今回はいつもと違う支店での初めての活動でした

研修室?では体験歩行もしたようです、、が

私たちは募金担当だったのでその様子はお伝えできません。。。

るぅいーは初の募金活動です

そして私と母もばむせが帰ってから

なかなか参加できていなかったので久しぶりの募金活動となりました

募金

デジカメを控え室に置いたままで募金してしまったので携帯カメラですいません

初めてにしてはまあ良い仔!?でした

募金が終わって集計とtea time

募金後

募金後

募金後

募金後

皆さんお疲れさまでした~

そして募金してくださった皆様ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します!

コメントを見る(4)

No title by イプマム
お疲れ様でした~ 
フカフカクッションでいいですね~ 携帯カメラでも十分きれいに撮れてますね。
No title by hatorin
るぅいーちゃんも、まにゅらさんとご家族の皆様
募金活動、お疲れさまでした~◎

きっと、るぅいーちゃん、人気者だったでしょうねー

イプマムさん♪ by まにゅら
安くで手に入れたこのフカフカクッションもそろそろサイズが・・・v-13

イプマムさん家のnewブログ、、なかなか読み逃げでコメント残してなくてごめんなさいe-330
hatorinさん♪ by まにゅら
るぅいーの人気者ぶりはこの次の募金のときが特にすごかったですょ~
また更新しますが・・・っていつになる事やらv-13ごめんなさい

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

newおもちゃ

1/29 るぅいー 生後112日 まにゅら家生活42日目



この前るぅいーが買ってもらった新しいおもちゃ

おもちゃ

るぅいーがくわえてると・・・

おもちゃ

なんだか本物の獲物をくわえてるように見える

おもちゃ

stayと言われているので遊びたくても遊べないるぅいー

取らない??とこっちを見てます

この後はちょっと遊んだらおあずけ

目を離すとすぐに無惨な姿になる事はわかってるので見てる間だけです


この後この日はふぃりあとのこんな姿が撮れました

ふぃりあと

少しは仲良くなったでしょうか・・・?



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(4)

No title by イプマム
るぅいーちゃん色白ですね~ 
本当に獲物くわえてるみたいですね。 
やっぱりイエローはいいな~ と思ってしまいます。
No title by hoyashi
こんばんは
しょっちゅう見に来てはいたんですが、更新に気がつきませんでした(汗)
るぅいーちゃん、成長してますね!
この写真が1月下旬だとすると今は倍くらいの重さまでいってるかな???
無理せず、マイペースでアップしてくださいね♪
イプマムさん♪ by まにゅら
そうですね~るぅいーは白い方です。
イエローは表情がよくわかりますもんね~
イプマムさんもとうとう明日ですね!!
hoyashiさん♪ by まにゅら
いつも見に来てくださりありがとうございます!
ホントにゆっくりな更新で。。。(汗)
そうですね~だいぶ大きくなりました・・・が、
るぅいーは足が短いせいか、鼻が短いせいか!?
あんまり大きくなった気がしません。

ありがとうございます、
まだまだずっとゆっくりになってしまうと思いますが
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お食事中

1/28 るぅいー 生後111日 まにゅら家生活41日目





るぅいーのご飯の様子

stayの時に足をフミフミしてるんです!可愛いでしょう~?

そしてるぅいーはとぉってもゆっくり食べます



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(4)

No title by hatorin
ホントに、ひさしぶりんのコメントですv-435

この所読み逃げばかり~でしたが、出来なくてもイイのに
暇が出来てしまいました~(笑)

おかげで、読み逃げしていた皆さんのブログに、ゆっくりお邪魔~v-391しています。

るぅいーちゃん、カワユイv-10
なんてゆっくりご飯を食べるのでしょう…
女の子だから…?
それとも個性…?

あんまり早く大きくならないでーと願う、おばちゃんですv-415
hatorinさん♪ by まにゅら
こちらこそ、、ひさしぶりんの更新だったので・・・。v-13
PCするのもひさしぶりんでhatorinさんのとこにも全然お邪魔できてませんでしたv-393
という事で今更hatorinさんの状況を知った私ですv-356
だいじょうぶですか~??
骨折したら熱も出るとか聞きますが大丈夫でしたか?
私は出なかったと思われますが・・・痛み止めも飲まなかったぐらいの痛みでしたし。

こんなにゆっくりご飯食べるラブも珍しいでしょ!?
まにゅら家は歴代みんな女の仔ですがみんながこんなんじゃないですよ!
やっぱり個性ですかねー
No title by イプマム
るぅい~ちゃんかわいい~ フードにお水入れないんですね。v-405 むせたりしないんですか?
ひょっとして、クレート(バリケン)生活なんですか? 
イプマムさん♪ by まにゅら
かわいいでしょ~♪
るぅいーは来た最初からお水入れずにあげてますよ!
食べるのもゆっくりなので全然大丈夫です。

そうそう、ばむせの脱出事件から我が家はクレートをお借りしてます。
なのでるぅいーはずっとクレート生活ですよ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初めまして~

1/25 るぅいー 生後108日 まにゅら家生活38日目



この日はいつも首輪を作っていただいてるいよかんさん家へ

お邪魔してきました~

いよかんさん家には黒ラブ(F1ですが)のユナちゃんがいます

るぅいーにもいよかんさんに首輪を作っていただき

その首輪を受け取りに行くのと一緒に遊ばせていただく約束をしていました

着いたらまずは一暴れ

ユナちゃんと

ユナちゃんと

ユナちゃんと

ユナちゃんと

一暴れしてお水をいただくるぅいー

変な飲み方

お水飲み中

私たちもtea timeで少しまったりな雰囲気に

椅子に座っているとユナちゃんがぴた~っとくっついて来てくれて

撫でてって~かわいい~

ユナちゃん

この後また遊んだり止められたり・・・

人間チームはお話でワンコチームはお遊び

ユナちゃん家にいる猫のノンタンはズゥーッと固まっておりました・・・

ノンタン

ごめんねノンタン~

るぅいーは最初ノンタンに気づいてないようでしたが、、

そのうち気づいて近寄って行きにおいかいだりしてました

ノンタン

でもるぅいーはユナちゃんの方が好きみたい?でユナちゃんにアタック

ユナちゃん、るぅいーがうるさくてごめんね・・遊んでくれてありがとう

いよかんさん、可愛い首輪に楽しい時間、ありがとうございました

首輪はまた後日載せますね~


いよかんさん家から私の仕事場までは近くなので、

午後から仕事だった私はまずはコンビニでお昼を調達して車の中で食べ

まだ少し時間があったのでるぅいーと母とドッググッズが売ってるお店へ

おもちゃ

るぅいーはこんなおもちゃを買ってもらいました

で~ちょうどいいぐらいの時間になったので私は仕事場の前で落としてもらって

るぅいーは母と家に帰って行きました

楽しい一日でした~



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(2)

No title by イプマム
ブラックのF1初めて見ました~(多分前にもまにゅらさんブログで見てますよねv-356) かっこいいですね~ 顔は何気にゴールデンぽいですね~
ノンタンのケージの前のるうぃ~ちゃんの耳 仔ヤギみたいでかわいい~
どんな首輪か楽しみにしています。
イプマムさん♪ by まにゅら
久しぶりの更新でごめんなさいv-356
そうですね~F1とは言ってなかったかもしれませんが前にも載せてると思いますv-391
あはは~仔ヤギ!
首輪もなるべく早めに載せますね~

イプマムさんブログにもなかなか行けてなくて・・・
今更newパピーちゃんの事知りました!v-388
ごめんなさいv-393またそちらにもコメントします~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おじゃまむし~

先日遊びに&チビパピーちゃんたちを見せてもらいにお邪魔したお家で

Pちゃん家

可愛いベビーちゃんも見せてもらいました

Pちゃんパピー

Pちゃんパピー

この日来ていた仔たちの可愛い姿があったので思わず

Pちゃん家



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(2)

No title by イプマム
可愛い~v-347 ケージで寝てるんですね~v-344 重なり合って、仲良し。 何頭いるのかしら?
イプマムさん♪ by まにゅら
可愛いでしょ~
ゴールデンのパピーちゃんなのでふわふわモコモコですe-349
6頭だったと思いますe-328

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

この仔はだ~れ??

更新が遅くなってしまいごめんなさい。。。

さて前回出題の問題 "この仔は誰でしょう!?" の答えをお伝えします

と、その前にこの仔に会ういきさつ?もお伝えしますね

1/16 パピーレクチャーで訓練所へるぅいーと一緒に行った私たち

前回も少し書きましたが・・・

道が混んでた事と家を出るのが少し遅れてしまった事により

遅刻して行きました。。。

訓練士さんとL胎たちチビパピーは先に歩行練習で出かけていて

まだ訓練所に向かっている時に訓練士さんと車の中で電話した時に

その練習場所に行っても良いけどパピーのおっきい仔グループと

訓練所にいても良いとの事だったのでとりあえず訓練所に行く事にしました

そして訓練所に着いて、研修室に入る前にフリーランでone twoを・・・

と、そこに犬舎の方から1頭のワンコと訓練士さんが歩いてきました

誰かな~とは思いつつもあまり気にせず私はフリーランの中でるぅいーと、

母はランの外でランの中を見ていました

訓練所にいる犬はパピーと一緒にランする事もないようで、

犬舎からやって来たワンコはランの外で待ってました・・・でも

やけに人懐っこく母に飛びついてます

かわいいワンコだな~と思ってました

と・・・その時!そのワンコのリードを持ってた訓練士さんが

そのワンコに向かって、、「ばむちゃん!」って言ったんです!!???

えぇ!!???????

母はその言葉を聞き逃していたようで。

でも私ははっきり聞きました!ばむちゃんて呼ばれる仔なんて他にいないはず!

私は「え?ばむせ?」と言ってしまいました

訓練士さん「はい、ばむせです」と。

「もしかしてばむせのpwさんですか?だからこんなに飛びつくんだ」と。。。

この時やっと母が理解したようです

なんか、、るぅいーを見てるせいか、ばむせの鼻がとっても長く見えて

それに前より茶色くなったようで・・・私も母も全然気づかなかった

ばむせはきっと、、

遠くから気づいていて喜んで飛びついてくれてたんだろうな

そう思うとばむせに申し訳なくて。。。

でも思いがけない再会に嬉しくて嬉しくて

るぅいーがいてもばむせはちゃんとこっちにも挨拶に来てくれて。

るぅいーとも遊ぶんだけど

ばむせ~

ばむせ~

ばむせ~

途中訓練士さんが写真撮りますかってばむせを座らせてるぅいーと

ツーショットを撮れるようにしてくださいました

ばむせ~

最初はるぅいーがsitでstayがちゃんとできず変な写真も多かったけど

誰でしょう

なんとかツーショットもちゃんと撮れて

結局るぅいーは立ったままなんだけど・・・

それからまた訓練士さんの計らいで

ばむせとランで少し遊ばせてくださいました

ばむ~

るぅいーは訓練士さんがランの外で預かってくださり

ばむせと私たちだけで遊べるようにしてくださいました

ばむ~

るぅいーにはちょっと申し訳ないんだけど。。。

私はばむせを呼んだりばむせに抱きついてみたり

パピーレクチャーはそっちのけでばむせとの時間を楽しんじゃいました

ランから出たらもう一回るぅいーと遊ぶ

るぅいーとばむせ

るぅいーとばむせ

るぅいーとばむせ

ばむせはちっちゃい仔とも遊ぶのが上手です

思いがけない再会・面会でとっても楽しい時間だったけど、、

ずっと一緒にはいられない

お別れしなきゃいけない・・・。

私たちが研修室に入りに行く姿を、、、

ばいばい。。

ばむせがランの中から見つめています

CCになった原因のキュンキュン鳴きをしながら。。。

訓練士さんに呼ばれてちょっと走り、でもまた見つめに来て。。。

私たちもいつまでもいるわけにはいかないから後ろ髪引かれる思いで

訓練士さんが呼んで違う方を向いた瞬間に思い切って入りました

元気でね、ばむせ。。。突然だったけど会えて嬉しかった

最初、ばむせだって気づけなくてごめんね。。。

でもしばらく見てるうちに、なんか違う気もするけどやっぱりばむせだ

って思いました。。。   ←ってなんか変!? ((汗))

顔はちょっと変わってたかもしれないけど性格はやっぱりばむせだった

ホントに短い時間だったけど、、

とっても幸せな気分になれたひとときでした

お別れは、、辛かったけど・・・ね。

ばむせ、幸せになれる暮らしを見つけてください

また会える日まで。。。



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(2)

No title by イプマム
へぇ~ ばむせちゃんだったのね~ そっか~もう訓練犬じゃないんだね。 だから一緒に遊べたんだね。 束の間の楽しい時間、良かったね。
別れの時のばむせちゃんの熱い視線が刺さりますね~(せつない) v-409 連れて帰りたくなったでしょう。
優しい家族の元へで幸せになって欲しいですね。
元気でねばむちゃん
イプマムさん♪ by まにゅら
ばむせでした~
訓練犬でも遊べる事もあるのかもしれませんが・・・わかりませんがv-13
束の間でしたがでも意外と長かったような・・・でもやっぱり短かった。。。
お別れの時、、私たちから去るのは辛いですねv-406

この前お試しで新しいお家に行ってるとかいう話も聞きましたが
まだその後行き先が決まったという連絡はなしですv-390
どうなったのかな~優しい家族だと良いなと思ってますv-290
ありがとうございますv-410

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーレクチャー

1/16 るぅいー 生後99日 まにゅら家生活29日目



この日はパピーレクチャーに参加予定でした~が!

渋滞してたのもあり家を出るのが遅れたのもあり遅刻してしまい・・・

今回のレクチャー内容は移動して散歩だったので、、

雑談しに行った、、になってしまいました

でもその後の予定の予防接種はちゃんと受けましたよ

散歩に行ったのはおっきい仔グループとちっちゃい仔グループで

2回に分かれて行ってました。ので雑談はできたのです

しか~し!その前に!!

私たちが遅刻してしまったのは良くない事なんだけど~

そのためにこんな仔↓↓に会ってしまいました

誰でしょう

さて、るぅいーと一緒に写ってるこの仔は誰でしょう!?

正解とそのお話はまた次回~

という事で話は戻り、

お部屋の中でみんなと雑談しながら犬は挨拶したり

Kちゃん

お隣にいたKちゃん

L胎

L胎の兄弟とご挨拶

L胎

こっちもL胎兄弟犬

Iちゃん

この仔はIちゃんですIちゃんはそのの姉妹犬の仔です

もうこんなにおっきくなってるんですね~

写真撮れた仔たちは少なかったけど~けっこういっぱい参加したようです

また会おうねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します
1枚目の写真が誰かを知りたい人もポチッとねぇ~

コメントを見る(2)

No title by イプマム
ばったり会った仔って誰なんだろう? とても気になります~ そのちゃん? ばむせちゃんをわざわざ連れてきてくれた? う~ん誰?

るぅいーちゃん まだまだ ちっこいねぇ 
るぅいーちゃんって目に特徴がありますね。
イプマムさん♪ by まにゅら
そのに見えますか~?ばむせに見えますか~?
なんてじらしたりしてe-264
明日にはちゃんと更新しようと思います。。。
少々お待ちくださいませe-466

るぅいー、、でもだいぶ大きくなりましたe-330
そうなんですよね~目が特徴的で一目でるぅいーだって分かると思いますe-440

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひなたぼっこ

1/14 るぅいー 生後97日 まにゅら家生活27日目



可愛いひなたぼっこ姿3連発

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

まにゅらの姉バカでした~

最後はふぃりあとのツーショット

ツーショット



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お休み中。。。

1/13 るぅいー 生後96日 まにゅら家生活26日目



ケージ向きにファンヒーターを当てたりするようになってから

自分でケージに入っていくことも多くなりました

ずっとファンヒーターをつけてる訳ではないのですが。

今日の写真はケージで寝てるるぅいー

house

顔だけはみ出してますが。。。



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カメラ目線

1/11 るぅいー 生後94日 まにゅら家生活24日目



るぅいーの日常を撮ろうと思ってカメラを向けるのですが・・・kissDN

ブレた写真になっちゃうか、カメラ目線か。。。

カメラ目線

カメラ目線

カメラ目線

カメラ目線

カメラ目線

カメラ目線

sitでこっち見てるのも多いです

同じような写真ばっかりになっちゃって。。。

カメラ目線はかわいいけど~自然じゃないですね~



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おでかけ~

1/7 るぅいー 生後90日 まにゅら家生活20日目



この日も車に乗ってちょっぴりおでかけ~�ԐF�̎�

まずはワンコ用品店へ

dogfellow

看板犬の黒ラブちゃんとご挨拶、、、なんだけど

るぅいーが激しく行くもんだから黒ラブちゃんは引き気味。。。

ごめんね~

るぅいーは遊んでもらいたくて~って感じでした

ここの後はおっきぃホームセンターへ

ホームセンター

鳥さんとごあいさつして~

鳥

魚さんとごあいさつして~ってあんまりわかってないようでした

魚

途中で安いマット発見

るぅいー買ってもらえることに

カートに入れてたら、、まだ買ってないのに購入前から乗っちゃって

乗ったままシールを貼ってもらって購入となりました

マット購入

クッションのないカートもこれで心地よく乗れるかな

1Fで買ってから2Fも見て回ることに。

カートごと乗れるエスカレーターでそのまま2Fへ~

2Fの店員さんでワンコ好きの方がいて撫でてもらいました

眠

だんだん寝はじめたるぅいー

ちらっ

最後には爆睡

爆睡

でも駐車場のガタガタのとこでは起きて、、帰りの車の中でもしっかり寝て帰りました

また行こうね~



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

dog cafe

1/5 るぅいー 生後88日 まにゅら家生活18日目



この日はdog cafeに行って来ました~

cafe

あんまりお客さんもいなかったのでるぅいーは興奮することなく

cafe

ちっちゃな室内ランも貸し切りで~

ラン

ラン

comeの練習とかしたり

ラン

ラン

私と母の間を行ったり来たり

まあまあ運動もできて楽しめたかな?

またいろんなとこにお出かけ行こうね~



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いとこの家

1/4 るぅいー 生後87日 まにゅら家生活17日目



いつもは3日にもう一方のいとこの家に行くんだけど

今年は4日に行ってきました�ԐF�̎�

このお家ではるぅいー達は玄関まで

いとこん家

意外と、、って言うと悪いけどおとなしくいい仔でした

いとこん家

ふぃりあはあんまり寝てなかったけど、るぅいーはよく寝て

途中でいつもと違う町のお散歩にも出かけました

そしていつもはふぃりあは一緒に行かないけど今日は一緒に

これまた写真なしでごめんなさい

いとこん家

ちょっとぶれちゃったけど最後に玄関でツーショット

2頭ともいとこやおばちゃんにいっぱい撫でてもらいました

このお家も前はワンコ飼ってたのですが今はいません。(室内飼いではありません)

また飼わないのかな~



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いとこ

1/2 るぅいー 生後85日 まにゅら家生活15日目



この日はまた、いとこが来たのでいっぱい遊んでもらいました

この前よりもいっぱい遊んでもらってるぅいーも大満足?

いとこもトランポリンで遊んでたり

でもその時の写真はないです・・ごめんなさい

最近よく写真を撮り忘れてる気がする。。。

いとこが来る前のるぅいー

1/2



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2010

2010年1/1 るぅいー 生後84日 まにゅら家生活14日目



皆様、今年もまにゅら家とるぅいー、

そしてこのばむせ&るぅいーブログをよろしくお願い致します

1年ってホントーに早いですね。。。

この日もゆっくりと寝て・・・それから昼前にお雑煮、おせちを食べ

午後からはイオンに行ってきました~�ԐF�̎�

イオンへ

るぅいーは車のバリケンの中でお留守番でしたが。。。

イオンへ

ごめんねるぅいー

私たちはちょっぴりお買い物とファーストデーで安いので映画を見てきました

あんまりお買い物が好きではない父は映画の後

るぅいーと一緒に車でお留守番してくれました


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まにゅら

Author:まにゅら
大阪のはしっこ在住☆
パピーウォーカーの娘
が営む?ブログ♪
パピーたちは
日本ライトハウス所属



<<ステイのパピー>>

名前: Dちゃん
年齢: 2ヶ月
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬候補犬
誕生日: 2011.2.12
預かり期間: 2011.04.30~2011.05.08


名前: あすりー(Asry)
年齢: 7ヶ月
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬候補犬
誕生日: 2010.9.27
預かり期間: 2010.11.23~2010.12.28
2回目預かり 2011.06.16~


<<我が家の7代目パピー>>

2011.1.16
新しい家族が
見つかりました♪
新しいご家族と
幸せに暮らしてね!
あなたの笑顔いつまでも☆
名前: るぅいー(Leyi)
年齢: 1歳になりました☆
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
誕生日: 2009.10.9
委託期間: 2009.12.19~2010.9.12
特技: ちょんっ
できるようになったよ!


<<我が家の6代目パピー>>

2009.12.25
訓練を終えキャリアチェンジ
することになりました。
ばむせ・・・
幸せに暮らしてください☆
ずっとあなたのことを
思っています。。。
名前: ばむせ(Bamse)
年齢: 2歳
犬種: F1(ラブ×ゴールデン)
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
誕生日: 2008.11.14
委託期間: 2009.1.12~2009.10.18
特技: ちょんっ & 脱走((汗汗;))


<<先代パピーたち>>

<1代目>
名前: くりすてぃ(Christy)
年齢: 7歳(2004.3.6生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
委託期間: 2004.5.1~2005.4.3

<2代目>
名前: ぴゅありぃ(Purely)
年齢: 6歳(2005.3.8生)
犬種: F1(ラブ×ゴールデン)
性別: 女の仔♀
職業: お店の看板犬
委託期間: 2005.5.1~2006.4.2

<3代目>
名前: あぴ(Api)
年齢: 5歳(2006.1.2生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
委託期間: 2006.2.26~2007.4.15

<4代目>
名前: いお(Io)
年齢: 4歳(2006.10.20生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬のママ(繁殖犬)
委託期間: 2006.12.9~2007.10.13

<5代目>
名前: その(Sono)
年齢: 3歳(2007.9.11生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬のママ(繁殖犬)
委託期間: 2007.11.3~2009.1.18


<<我が家の先住犬>>

名前: ふぃりあ(Filia)
年齢: 14歳(1996.7.4生)
犬種: 雑種
性別: 女の仔♀
職業: 我が家の家庭犬

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
