

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

昨日

ずぅっと更新できてなくてごめんなさい。。。

いきなり飛んで昨日のことをupしようと思ったのですが・・・

というか昨日、恒例の募金活動のあとパピー研修会みたいのがあって

そこでお会いした方に昨日更新しますって約束したのに。。。

写真を取り込むためのやつが行方不明・・というか

たぶん兄が持って行っちゃった?ので更新できず。。。。。

ホントにホントにごめんなさい

今日の夜からちょっぴり旅に出ます

ということで帰ってきたら絶対になんとかして更新しますので・・・。


ps.7/18分 更新しました↓↓ (8/13)



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いいたします。

コメントを見る(6)

No title by イプマム
ちょっと旅に・・ かぁ いいなぁ
まにゅらさんも ばむせちゃんも みなさんお元気ですか?
ばむせちゃん大きくなったでしょうね。

旅行気をつけていってらっしゃ~いe-463 (これを見る頃はお帰りなさいですね。) お帰りなさい旅はどうでしたか?(もう入れときます。)
管理人のみ閲覧できます by -
イプマムさん♪ by まにゅら
返事が遅くなってしまいごめんなさい。。。
旅から帰って少し経ちましたが今週は忙しく・・・ごめんなさい。
私は元気ですv-7
ばむせも元気ではありますが・・ちょっとカビさんに負けちゃったみたいですe-443

旅は楽しかったですよ!ありがとうございますe-267
○○さん♪ by まにゅら
ただいまです♪
旅から帰って少し経ったのですが忙しくて・・ごめんなさいe-443
仔犬たちに会えず残念でしたが・・また!
シーズン早いですね~ばむせはまだっぽいですe-317
犬が苦手なんですねえ~
ジュリアに行ったら他にもワンコ体験できますね☆
またゆっくりと・・・。
No title by イプマム
まにゅらさん お帰りなさい。
ばむせちゃん大きくなったでしょう・・
イプカの成長の先を行くばむせちゃんがいいお手本になると思っていたのに・・  いつの間にかイプカが追い越してしまいましたね。

知らない間に車の免許も取得していたんですね。 おめでとうございます。
気をつけてくださいね。
イプマムさん♪ by まにゅら
ずっと放っててごめんなさい。。。
ばむせも大きくなりましたe-330
でもそんなに大きくもないかな!?24kgですe-420

あれ??知らない間って・・・
そのブログで免許取得書いた時にイプマムさんコメントくれてますょ!!
既に取得から2か月経とうとしてますが
最初の約一ヶ月で300km程走りましたe-264

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

募金活動とパピー研修会

遅くなりました。。。ごめんなさい

兄にカードリーダーを持って帰ってきてもらい画像を取り込めました

いきなりですが約束の?7/18の分を更新しますね



この日の午前中は恒例の募金活動

bokin

みんな頑張っていました

募金

途中からは現役盲導犬の仔とばむせは上の入り口に移動

募金

こっちの方がちょっぴり涼しいんです

他の3頭は暑い中、下で頑張ってくれました

でもこの日は午後からパピー研修会・・・

なので私たちは早めに抜けさせていただきました

皆さんお疲れさまでした。。。


そして訓練所まで約1時間半・・・私が運転して行きました

最後のすんごい坂も母に代わってもらおうかと思ったけど

結局私が運転しました

ちょっと遅れちゃったけどなんとか無事に着いてホッと。。。

着いた時は皆さんの自己紹介が終わるところ・・なので最後に自己紹介して

そこからはQ&A timeとかいろんなコツを訓練士さんにお聞きしたりとか。。

でも最初は横の仔と遊ぶばむせ

研修会

研修会

奥のチビちゃんは一緒に遊びたいけど相手にしてもらえず

しばらくしてやっと大人しくなりおやすみばむせ

研修会


訓練士さんのお話&実演が終わってフリーラン

ラン♪

みんな楽しそうに走って(飛んで??)ます

ラン♪

ちっちゃい仔にあいさつに行くけど無視されてるばむせ

ラン♪

もうどれが誰だか分かんない

休憩~

お水飲んで休憩~

真ん中の仔は器を抱え込んで飲んでます

ワンズがランの間はワンズを見ながらもpwさん同士お話

ブログ見ていますよ~って言われると嬉しいけどちょっと恥ずかしかったり

みんな走って疲れた?ところで中に入って

中

みんなで写真撮影kissDN

記念撮影

ばむせはどこでしょう??


撮影

右の仔は・・・ごめんなさい名前忘れちゃいました

そしてもう1頭加わって撮影

もう1頭

みんなとは撮れずどんどんみんな帰って行っちゃったので

これだけですが・・・久しぶりに姉妹犬とも会えて(1頭だけだったけど)

ばむせも楽しんだようでした



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願いしますぅ♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

pw 大募集!!!

今訓練所ではパピーウォーカーを緊急大募集中だそうです!!!

pw募集

pw募集

pwをしてくださる家庭を可愛い仔犬たちが待っています

約生後50日から1歳までの可愛い仔犬たちとの生活

ホントに楽しいですょ

少しでも興味のある方はこちらを見てくださいね

pw募集

pw募集



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします。。。

コメントを見る(4)

No title by イプマム
ご無沙汰しています。 お元気でしたか? 
まるで広報のようですね。 そんなに不足なんですかぁ・・・ 日盲もPW不足の頃(イプサム委託時)がありましたが、イプサムが入所してからは逆にパピー不足で4ヶ月待ちました。 産むタイミングですよね。
近ければ知り合いを紹介するところなんですがね。 早く新規PWさんが見つかるといいですね。

イプサムブログでそのちゃん動画第1弾載せましたので気が向いたら見てください。 第2、第3、も用意しています。
No title by Naoko
こんにちは^^
はじめてBLOGにおじゃまします。

パピーの写真…何だか我が家の黒ラブ・ぐりのパピー時代を思い出しました♪

床に転がっている姿が何とも言えずかわいいです!
我が家も1代目のぐりがキャリアチェンジとなりましたので
ぜひ2頭目も…とあれこれ計画中ですよ~。

また遊びにきます!!
イプマムさん♪ by まにゅら
遅くてごめんなさいv-12
訓練所からブログで宣伝して欲しいと連絡があったんです。。。
産まれてるけど行き先がない仔がいるんだと思いますe-444
早く見つかって欲しいですe-267
Naokoさん♪ by まにゅら
いらっしゃいませ~ようこそ!!
いきなり返事遅くてごめんなさい。。。
そして更新も滞っておりましてごめんなさいv-356

パピーの写真は4代目のBabyの写真を使いましたv-290
すぐにおっきくなっちゃうけど可愛いですよね~v-354
2代目お迎え準備中ですか!?楽しみですねv-391
でもライトハウスじゃないですよね。。。残念。

こんなブログですが・・また覗きに来てくださいね♪
ちなみにコメントもらってた日にぐりさん石けんできれいになったばむせですv-353

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2009/07 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まにゅら

Author:まにゅら
大阪のはしっこ在住☆
パピーウォーカーの娘
が営む?ブログ♪
パピーたちは
日本ライトハウス所属



<<ステイのパピー>>

名前: Dちゃん
年齢: 2ヶ月
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬候補犬
誕生日: 2011.2.12
預かり期間: 2011.04.30~2011.05.08


名前: あすりー(Asry)
年齢: 7ヶ月
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬候補犬
誕生日: 2010.9.27
預かり期間: 2010.11.23~2010.12.28
2回目預かり 2011.06.16~


<<我が家の7代目パピー>>

2011.1.16
新しい家族が
見つかりました♪
新しいご家族と
幸せに暮らしてね!
あなたの笑顔いつまでも☆
名前: るぅいー(Leyi)
年齢: 1歳になりました☆
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
誕生日: 2009.10.9
委託期間: 2009.12.19~2010.9.12
特技: ちょんっ
できるようになったよ!


<<我が家の6代目パピー>>

2009.12.25
訓練を終えキャリアチェンジ
することになりました。
ばむせ・・・
幸せに暮らしてください☆
ずっとあなたのことを
思っています。。。
名前: ばむせ(Bamse)
年齢: 2歳
犬種: F1(ラブ×ゴールデン)
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
誕生日: 2008.11.14
委託期間: 2009.1.12~2009.10.18
特技: ちょんっ & 脱走((汗汗;))


<<先代パピーたち>>

<1代目>
名前: くりすてぃ(Christy)
年齢: 7歳(2004.3.6生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
委託期間: 2004.5.1~2005.4.3

<2代目>
名前: ぴゅありぃ(Purely)
年齢: 6歳(2005.3.8生)
犬種: F1(ラブ×ゴールデン)
性別: 女の仔♀
職業: お店の看板犬
委託期間: 2005.5.1~2006.4.2

<3代目>
名前: あぴ(Api)
年齢: 5歳(2006.1.2生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
委託期間: 2006.2.26~2007.4.15

<4代目>
名前: いお(Io)
年齢: 4歳(2006.10.20生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬のママ(繁殖犬)
委託期間: 2006.12.9~2007.10.13

<5代目>
名前: その(Sono)
年齢: 3歳(2007.9.11生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬のママ(繁殖犬)
委託期間: 2007.11.3~2009.1.18


<<我が家の先住犬>>

名前: ふぃりあ(Filia)
年齢: 14歳(1996.7.4生)
犬種: 雑種
性別: 女の仔♀
職業: 我が家の家庭犬

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
