

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

4/30 お休み

4/30 ケージでお休み中ー

ケージで

でも写真撮ってたら起きちゃって・・・

ケージで

なかなか寝れないみたい

ケージで

ごめんねー



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

4/28 公園で

4/28 公園で走るばむせです

母が車で買い物に行く時に近くの公園で降ろしてもらい

ばむせと遊んでおくことにしました

公園

良いお顔で走ってます

公園

線路の横の公園だったので電車が来て見つめてます

公園

公園

電車が行ってしまったらもう一走り

公園

飛んでます

公園

えへ~って

公園

とっても楽しそうにしてくれました

良かった良かった



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

4/25の恒例募金活動

4/25 恒例の募金活動です

車で出動~

募金

雨だったので・・屋根のあるところで

募金

反対側にはばむせの姉妹犬とそのの姉妹犬

募金

ばむせの姉妹犬ブーケちゃんはsitの瞬間かな

終わってからみんなでお茶timeです

募金

ばむせは疲れたのか爆睡中~

募金

新入り?のCC(キャリアチェンジ)犬と

募金

いつも参加してくれる現役盲導犬

他にも居たんだけど・・・みんな撮れなくてごめんね~

募金

帰りの車はお休みのばむせでした



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします

コメントを見る(2)

No title by イプマム
募金活動も慣れると楽しいですよね。 そういえば、小さい仔用のパピーコートに初めて気付きました。イプサムと会った時のそのちゃんは赤のぱぴーことでしたもんね。 キレイな緑色ですね。
それにF1の仔の顔は可愛いですね。

イプマムさん♪ by まにゅら
そうですねえ~
うちではパピーコートは2つで黄緑と赤ですv-7
でも手作りされてる方もおられて可愛いのを来てる仔もいますょv-238
ばむせのママは美犬さんなんですょ~v-352
なのでばむせもっv-396姉バカー

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

4/20の寝相

4/20のばむせの寝相

nezou

思いっきり腹天で寝てます。。。



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

4/19のお散歩風景

4/19のお散歩風景jumee%81%99walkdog2

sanpo

えへっ

sanpo

この日は珍しく父が一緒の散歩だったので・・・

sanpo

気になってます



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

4/18 狂犬病ワクチン

この日は狂犬病の予防注射のために訓練所に行きました

狂犬病

いきなり落ち着いてるように見えるけど・・・最初はこんなじゃないですょ

くんれんしさん

訓練士さんに相手をしてもらって大喜びのばむせ

きょうだいけん

向かいでは兄弟犬たちが遊んでます

注射したら安静に・・・だから先にばむせも遊んどくことに

きょうだけん

でもちょっとあいさつしたらまた一旦落ち着いてもらう

いきたい

前にいるワンコのところに行きたいばむせ。。。

いきたい

ほふく前進で近寄ろうとしてます

きて~

向こうから来てくれて やった~ って腹天で

おつかれ

やっとちょっと疲れて休憩~

休憩~

お向かいでもみんな休憩~



そしてまた帰りにママさん家に寄らせていただきました

まま

注射の後なんだから、、お遊びは

ままさんち
(ママと)

ほどほどに・・・ね

ままさんち
(姉妹犬と)

いつもありがとうございます。。。



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願いしますぅ

コメントを見る(2)

No title by イプマム
ばむせちゃん大きくなったでしょうね。
いつも何かの集まりの後に、ママさんのお宅に行って いいですね。
イプカの兄弟は集まることがないので羨ましいです。

FC2ブログ・・ 送信してから認証文字を入れないとコメントが入らないのをすっかり忘れて、最初の送信で 終わり~ と画面を変えてしまうから、コメントが入ってなかったです。ごめんなさい。
他のFC2ブログでも同じ事やってますv-388 
イプマムさん♪ by まにゅら
ばむせは、、そんなにおっきい方じゃないかな?

いつもいきなりお邪魔させていただくのですが
快く迎えてくださるのでついつい、、いつも寄ってしまいますv-8

大丈夫ですょ~
いつもコメントありがとうございますv-223

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

救急車

この日、うちの前に救急車がとまりました

救急車

救急車

あ、うちの家の人は何ともないのでご安心ください

きっと路地をちょっと入ったところの家の人だと思います。。詳しくは知らないのですが


雨が降って地面やベランダが濡れています

救急車がしばらくうちの前にとまってるのでばむせがずっと

ベランダの隙間から見ていました

救急車

救急車

途中からは座り込んで。。。

救急車

人が運ばれてきて・・しばらくして救急車は走って行きました

運ばれた人は大丈夫だったのかな。。。



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願いしますぅ

コメントを見る(2)

No title by うめきち
ご無沙汰しております。
ばむせちゃん 大きくなりましたね、救急車気になったんだね。
じぃーーと見ている後姿がかわいいね!
ゼフィアは、もう少し一緒に居れることになりました。
うめきちさん♪ by まにゅら
なかなか更新できてなくてごめんなさい。。。
ばむせ大きくなりましたv-8
ゼフィア君、一緒に居れて良かったです♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寝相

ばむせは寝相が悪い。。。笑

この日は特に・・・思いっきり腹天です

腹天

腹天

なんか踊ってそう

腹天

腹天

腹天

下から見ると結構怖かったり。。。



ずっと更新できてなくてごめんなさい。



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。。。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひま~

暇だょ~  と訴えてるばむせ。。。

暇

ひま

ちょうどおもちゃが枕になっています



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願いしますぅ♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2割びき??

ばむせ・・2割びきらしいです

割引

でも誰にも売りませんょー



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願いしますぅ

コメントを見る(4)

No title by サヴィーママ
うぐいす聞こえたよ~!
OO市の中でも都会の方なのにうぐいすいるんですね~
バムセちゃんの歩き方ブーケといっしょでウルウルしちゃう。
やっぱかわいいね~。
ボランティアデ―残念だね!
サヴィーママさん♪ by まにゅら
聞こえましたか~良かった!
結構いろんなところで聞こえますよ♪
我が家の向かいの家でも鳴いてます☆
やっぱりおんなじ歩き方なんですね~

ボランティアデー残念でした。。。
サヴィーママさん家も参加予定だったんですか!?
No title by イプマム
シール・・ つい貼りたくなりますよね。。 でも・・ 2割引は・・ v-403 安売りしちゃだめよ~
イプマムさん♪ by まにゅら
貼りたくなります~
でも安売りはダメですよね。。。v-396
安売りしても高いですけどね~v-389

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

うぐいす

郵便局に行くとき

郵便局の近くでうぐいすが鳴いていました

動画を撮ってみたのですが・・・

かなり?音量を大きくしないと聞こえないと思います。。。

そして音量を大きくすると歩いてる音?が結構うるさいかと・・・。

それでも良ければ聞いてみてください

最後の方に鳴きます










聞こえましたかねぇ~??



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願いします。。。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

山登り~続編~

山登り~続編~です

頂上の岩

頂上の岩が近くに見えてきました~

あとちょっとだよー

あとちょっとだょー頑張ろう!!




着きましたぁ!!

頂上

ばむせも疲れたかな!?

お疲れ?

ということで岩にも登りたいけど人がいるし先にベンチで休憩

あくび~

休憩

それから岩の人もちょっと減ったことだし岩に登って休憩に

えへっ

えへっ

気持ちいいねえ

気持ちいいねぇ~

岩の上

岩の上

岩の上

岩の上

どの写真を載せるか迷っていっぱい載せちゃいました

きゅーけー

きゅーけー

いわのうえ

ん??

いわのうえ

なんだ?

何を見つめてたんでしょう・・人かな!?

いわのうえ

良いお顔のばむせが撮れたのでそろそろ帰りましょうか~

一番上からの景色も撮りたかったけど人がいたし

ばむせが怖くなっても良くないかと思いちょっと下りたところから景色を撮りました

景色

電線がちょっと邪魔だけどきれいです

下り

下りは私がリードを持って・・・

桜と

またしばらく行くと桜があったので撮りました

先に歩いていても母が遅いと

遅いよー

こうやって振り返って待ってたりします

可愛いね~


下りは登る時とは違う道で帰ってきたので途中にこんなところがありました%81%AB%81%AB

橋?

下がちょっと見えるので怖いかな?と思って母に先に行ってもらったけど

全然大丈夫でさっさと渡って行きました

合計時間どれくらいだろう・・忘れたけど結構歩きました

楽しかったかな?また行こうね



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願いしますぅ

コメントを見る(2)

No title by イプマム
ばむせちゃんも、ママさんも頑張りましたネェ・・・ 時々思います、ワンコがいなかったら家族であちこち歩くことなんて無いんじゃないかと・・・

ホントに写真選ぶの迷いますよね。。みんな可愛いんだもんね。
ばむせちゃんもいい表情してますね。

あの橋・・ ばむせちゃんよく渡りましたね~ スゴイ!! イプサムはあれより広い橋でも渡れませんでした。。。
イプマムさん♪ by まにゅら
返事遅くなってごめんなさい。。。
そうですょねえ・・一緒に散歩なんてしないと思いますv-13
おじいちゃんがいた頃は毎月山登りしてたんですけどね!といっても小学校低学年のときe-330

写真迷っちゃって余計に更新するの遅くなっちゃって・・・
って言い訳になってるけどe-350

イプサム君はだめでしたかー
でもばむせ、屋根裏に行く下が見える階段はダメでした。。
ママが同じぴゅありぃは上れたんですけどね~
というかぴゅありぃが普通じゃなかったのか!?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

↑↑山登り↑↑

4月7日


暑いぐらいのこの日

ばむせと母と私で市内の山を登ってきました

家から歩いて30分ぐらいのところまでは車で行き%90%D4%90F%82%CC%8E%D4そこから歩いて登りました

まずは車から降りてすぐのとこにある公園の横の桜と

桜 桜


そんでからちょっと行ったらだんだんと森に入って行きます

森へ


最初にあるのは川と滝

滝


でも今回の目的は水遊びじゃあないからそっちは撮影だけでまた今度ね


それでは山登り開始です~

やまのぼり やまのぼり

登りは母がリード持ちます

なぜかってそれは母が体力ないから

私が前に行ってばむせを呼んだらばむせは引っ張る=母はちょっと楽

逆に下りは引っ張ると危ないので私がリードを持って先に行きます

やまのぼり やまのぼり

私が呼ぶとこうやって笑顔で来てくれます

やまのぼり やまのぼり

でもあまりに母が遅いと立ち止まって振り返るのです

途中でちょっぴりお水休憩。。

お水 お水


しばらく歩いているとまた桜が

さくら

今回は歩きましたがこの場所までは車でも登って来れます%90%D4%90F%82%CC%8E%D4

あとちょっとで頂上です

でも登る前にこのへんで他にも咲いてたきれいな桜を載せますね~

さくら

さくら

さくら

さくら

桜

桜 桜


私が桜の写真を撮ってる間に母とばむせは先に登ってました

道 母と
(左:ここら辺からの道はこんなです)

でもばむせったら可愛いの!!

待っててくれる

こんな風に私が追いつくのを待っててくれたんですょ

そんでからちょっと登ったらちっちゃな休憩場所があるのでちょっぴり休憩です

きゅうけい

あとちょっとで到着だょー


でもでも写真が多くて長くなったのでとりあえずここまで

到着はまた次回~

更新遅くてごめんなさいね。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとおねがいしますぅ~

コメントを見る(4)

No title by イプマム
若いからやることたくさんあるのでしょう・・・ なかなかばむせちゃんを見られなくて寂しいけど・・・ 更新が遅いお蔭で久々に桜を見れたv-392 かも・・・ 
この頃は今のイプカと同じくらいなのかな・・・? まだイプカは犬歯抜けてません。
イプマムさん♪ by まにゅら
そうですね~今のイプカちゃんぐらい。。
でもこのときはまだ犬歯抜けてなかったですょーv-7
管理人のみ閲覧できます by -
○○さん♪ by まにゅら
いえいえ、大丈夫ですよー!
ありがとうございます。

わたしもそう思ってましたv-13ちょっと残念。。。
もうお別れしたんでしょうか・・寂しくなりますねv-390
でもまたすぐに賑やかになりますよね~
賑やかになったらお手伝いしに行きますょv-392
って遊ぶ気満々かも!?v-356

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

笑顔

ばむせの可愛い笑顔ですょ~ ←姉バカ

笑顔




ちなみに2月7日も更新しました
良ければ見てみてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願いしますぅ

コメントを見る(2)

No title by hatorin
まにゅらさん、姉バカなんかじゃないですよーv-410

こんなに可愛い笑顔を見せられたら、誰でもまいっちゃいますv-346

しつもーん!
ライトハウスの日記に、募金活動の様子が出ていましたが
ワンちゃんの副所長さんがいるんですね~v-411
hatorinさん♪ by まにゅら
お返事遅くなってごめんなさいe-330
hatorinさんもこの笑顔にまいってくれますかあ!?笑

そうですね~
あのワンコさんが副所長になったのは結構最近ですe-267
うちの近くである募金活動にもいつも参加してくれますe-348

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

郵便局

4月5日 郵便局

振込に久しぶりに郵便局に行ってきました

パピーコートを着て出発!!・・・ぷっ

郵便局へ

変な顔。。。気を取り直してもう1枚

郵便局へ

・・ふつー。。こっち見てくれなかったまあいっかあ。。。



郵便局では↓記入してる時も

郵便局

↓機械で振り込みしてる時も

郵便局

downで良い仔に待っててくれました


帰ってきてしばらくすると・・・おっさんみたいに

tv

くつろいでテレビを見ているばむせでした


それから!ばむせとふぃりあが良い感じ

だったので写真を撮ろうと思ったんだけど・・・

ばむせはすぐに動いちゃう。。なので、まあ良い写真は撮れたけどやっぱり違う

ふぃりあと



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願いします!!

コメントを見る(4)

No title by イプマム
テレビを見てるばむせちゃんの横にお酒とおつまみが見えてくるような写真ですね。
ピンクの首輪が可愛いですね。自己主張しない色で、イエローに似合ってます。v-218
イプマムさん♪ by まにゅら
今度ばむせの横におつまみと酒置いて撮ってみましょうかe-264
首輪の柄は結構迷いました。。
No title by ベニー母
日本でPWさんをしている方が言ってましたが、日本では盲導犬のパピーでもなかなか公共施設にはパピーを連れて行けないと言ってましたが、そちらの郵便局はパピーを連れていいんですね!?良かったですね~!!こうしてどんどんパピーにもこういうチャンスを与えてくれる所が増えるといいですね。
アメリカは殆どOKでしたが何故か、動物園はダメでした。同じ動物同士だし、しかも外なのに。。。過去に問題があったのでしょうか!?
ベニー母さん♪ by まにゅら
返事遅くなりごめんなさい。。。

そうですね~。。なかなか入りにくいところも多いですが
うちの近くでは市役所や郵便局、銀行、ホームセンターなどに連れて行けます。
法律ではパピーでも断れないことになってますがやっぱりパピーだと、、というところもあります。
市内にユーザーさんがおられるので少しは有利かもしれませんねe-267
もっともっと広まってどこでも入れるようになると良いんですけどねv-7
動物園がダメなんですか~
興奮させてしまうんでしょうかね。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

植物園

4月4日


雨の中市内にある植物園に行ってきました

残念ながら今回はばむせはお留守番ですが


雨だったけれど結構人もいて桜はきれいによく見れました

植物園

雨で背景の空が青くなかったのが残念。。。

植物園

全体的にどっちからとっても逆光みたいになり暗くなっちゃうのも残念ですね。。。

植物園

傘が写っちゃいました

植物園

写真に撮ると難しいけど・・見てるのはとってもきれいでしたょ

植物園

アップで撮るとまだましかな~

植物園

植物園

傘さしながら撮るのも難しいですね

でもまあこんな感じかなあ



桜の他はこんな感じのところもあります

植物園

植物園

自然の中は空気もきれいで気持ちよかったです



こんな%81%AB%81%ABちょっと外国チックな?良い感じのとこもありましたょ

植物園

小屋みたいなのにも落ち葉?が積もりきれいです

植物園

植物園

池のまわりに飛び出てるのは木の根っこらしいです

ちょっぴり時間がなく全部はまわりきれなかったけど

雨の中の自然を満喫してきました


ばむせも一緒に行けたら良いんだけどなあー・・・ペットはダメって書いてました

盲導犬候補生なら入れてくれないかな。。。

帰ってきたらばむせは遊んでーとアピール

遊んでー

遊んでー

手ぇかけちゃいました可愛いけどダメだよー

その後は遊んであげたけど1人でもひっくり返って遊んでました

遊ぼっ

・・ピントが合ってない。。。



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願いしますぅ

コメントを見る(3)

No title by イプマム
気の根っこが小人のようですね。
桜を見てきれい~って言うのは何歳ころからなんでしょうね。。うちの子ども達は感動しないだろうなv-388
No title by イプマム
お気づきと思いますが・・ 気の根っこじゃなくて、木の根っこです。v-388
イプマムさん♪ by まにゅら
木の根っこおもしろいでしょうv-7
あんな風に出てくるの不思議ですよねe-267

私はちっちゃい頃から自然と暮らしてきたから・・かも!?
と言っても高校入ってからぐらいかもしれませんね~
小3冬までは毎月のように山に登ってたのでよく見てはいましたけどねe-420
写真を撮るっていうのも興味がいくのに影響があるかもですねえe-440
って不思議な分析!??関係なかったらごめんなさいe-350

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お花見

4月3日お花見


花見

花見



まずは下側にあったユキヤナギ(だっけ?)と記念撮影

花見


それから桜とも

はなみ

はなみ

良い笑顔です


それからちょっぴり座れるところに座ってると・・・

鳥さんが桜の木で鳴いてました

鳥さん

それを見つめるばむせは

花見

まるでホントに花見をしてるワンコのよう。。


しばらくすると知り合いの子たちがやってきたのでお弁当time開始です

花見 花見

ばむせは砂を食べようとしちゃうこともあり要注意でした



お弁当timeの後ちょっぴり走れそうな場所だったので

sit・stay・comeの練習をしてみました

ラン

この時も来て褒めた時に砂を食べようとする

せっかく褒めたのにすぐNoになっちゃうし。。。


休憩

しばらくすると集中力も切れてきたので休憩



そんでからばむせに花びらを乗せてみたりして

花びら

花びら

可愛く撮れました?


最後にもう1枚

花見

反対側からもきれいだったので撮りました



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願いしますぅ♪

コメントを見る(2)

No title by イプマム
可愛く撮れたけど・・ 花のまわりに砂が・・ v-407
イプマムさん♪ by まにゅら
鼻のまわり・・ですかねe-264
でもね~これ、、上の写真には写ってないから
砂じゃなくて光の加減なんじゃないかと思うんですよね~
砂は取ってたはずだし・・・たぶん。。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夜桜

昼間に写真撮りに行きたかったけど夜になってしまった。。。

ということでとりあえず夜桜

ばむせと一緒に撮ろうとすると、、フラッシュを焚くとばむせしか写ってない。。。

夜だからしょうがないか~

桜と?


まず見に行ったのは市役所の横にある枝垂れ桜

枝垂れ桜


フラッシュを焚かずに撮ってみようと撮影。。

こわっ

ブレててなんか怖い幻想的!?

桜と

これはまあ、、あんまりブレずに撮れたんだけど・・・

桜ってわかんないよね~

ということであきらめ、、別で撮ることにしました

桜

桜

夜の写真はやっぱり難しいですね~

それからちょっと移動して・・違う所の桜も撮ってきました

桜

こっちの桜はなんだかちょっと緑っぽい感じです

あんまりきれいに撮れなかった

今度はお昼間に


お疲れ

いつもよりちょっと長めだったかな?今はちょっとずつ距離をのばしてるし

ちょっぴり疲れたらしいばむせでした



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑サボってランキングダウン
皆様の応援ポチッとお願いしますぅ

コメントを見る(2)

No title by イプマム
桜綺麗ですね。。 幻想的な写真で・・・
私は散ってるところを歩くのが好きです。落ちてたまってる花びらを拾って舞い上げてます。。
まにゅらさんはフリーなんですね。。 若いうちにしかできないことをたくさんしてくださいね。。
イプマムさん♪ by まにゅら
桜のじゅうたんを歩くのも良いですょねー♪
もうだんだん茶色くなってきましたが。。。
今はフリーです・・と言ってももう少しすればフリーじゃなくなると思いますが。。。
フリーなのに意外といろいろしていて忙しい・・です。。
フリーなのに更新も時々でごめんなさいv-13

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

new首輪で撮影会♪

4月1日

実は・・・いよかんさん家に行った当初の目的は

注文していたばむせの首輪を取りに行くことでした

それでついでに?遊ばせていただいたのです

ということで?この日はばむせとnew首輪の写真撮影会?を行いました



こ~んな↓可愛い首輪を作っていただきましたょ

首輪





では撮影会の開始です~kissDN

でもこれ、、なかなか難しいんですょ~。。。

撮影会

顔はよく写ってるけど首輪がよく見えない。。。
%81%AB%81%AB%81%AB%81%AB

撮影会

首輪はよく見えるけど顔がわからない





撮影会

首のタルタルが邪魔で首輪がよく見えない。。。
%81%AB%81%AB%81%AB%81%AB

撮影会

タルタル部分を首輪の中に入れてみたけど・・なんかばむせじゃないみたい





撮影会

目が細くなっててなんか怖い。。。





撮影会

仕草としては首が傾いてて可愛いんだけど顔がよく見えない。。。





撮影会

なんか違う・・・後ろから撮りすぎなのかな!??





撮影会

凛々しく写っててカッコいい気はするんだけど・・・

首輪部分は暗いしばむせにしたらカッコ良すぎる!???

&・・背景が汚い。。。。。





結局選んだのはこれ%81%AB%81%ABです

撮影会

まぁ、それなりに写ってる・・かなあ。。。

もうちょっと顔が映ってて欲しかった気もするけど難しすぎる

というわけで、、この写真をいよかんさんに送り、HPに載せていただきましたょ

良ければ見てみてくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑おサボリでランキングダウン。。。
皆様の応援ポチッとお願いします

コメントを見る(3)

No title by イプマム
首輪かわいい~v-344 
まにゅらさんの苦労がよ~く分かりました。いろんな角度からのばむせちゃん見れて良かったかも・・
なかなか思う写真撮れなかったりしますよね。。。
ばむせちゃんも頑張ってくれたんですね。
No title by イプマム
追伸・・・
まにゅらさん 新しい生活にはなれましたかv-236
今までとは違うから戸惑うことも多いと思いますが、頑張ってくださいね。ばむせちゃんといられる時間も少なくなったんじゃないですか?
おめでとうございます。
イプマムさん♪ by まにゅら
可愛い首輪でしょ~v-7
写真ってやっぱり難しいですょねv-13
1点に焦点はあわせられるけど顔と首輪両方は難しいです。。。
ばむせもちゃんと協力してくれましたe-267

今はね~、フリーなんですょe-264
学校から就職しなくても良かったので自分で探しますe-440
なので?仕事はじめるのはもうちょっとしてからですe-315
ばむせとの時間もたっぷり過ごしてますょ!
早く探せって感じですがゆっくりしてます。。e-450

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まにゅら

Author:まにゅら
大阪のはしっこ在住☆
パピーウォーカーの娘
が営む?ブログ♪
パピーたちは
日本ライトハウス所属



<<ステイのパピー>>

名前: Dちゃん
年齢: 2ヶ月
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬候補犬
誕生日: 2011.2.12
預かり期間: 2011.04.30~2011.05.08


名前: あすりー(Asry)
年齢: 7ヶ月
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬候補犬
誕生日: 2010.9.27
預かり期間: 2010.11.23~2010.12.28
2回目預かり 2011.06.16~


<<我が家の7代目パピー>>

2011.1.16
新しい家族が
見つかりました♪
新しいご家族と
幸せに暮らしてね!
あなたの笑顔いつまでも☆
名前: るぅいー(Leyi)
年齢: 1歳になりました☆
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
誕生日: 2009.10.9
委託期間: 2009.12.19~2010.9.12
特技: ちょんっ
できるようになったよ!


<<我が家の6代目パピー>>

2009.12.25
訓練を終えキャリアチェンジ
することになりました。
ばむせ・・・
幸せに暮らしてください☆
ずっとあなたのことを
思っています。。。
名前: ばむせ(Bamse)
年齢: 2歳
犬種: F1(ラブ×ゴールデン)
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
誕生日: 2008.11.14
委託期間: 2009.1.12~2009.10.18
特技: ちょんっ & 脱走((汗汗;))


<<先代パピーたち>>

<1代目>
名前: くりすてぃ(Christy)
年齢: 7歳(2004.3.6生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
委託期間: 2004.5.1~2005.4.3

<2代目>
名前: ぴゅありぃ(Purely)
年齢: 6歳(2005.3.8生)
犬種: F1(ラブ×ゴールデン)
性別: 女の仔♀
職業: お店の看板犬
委託期間: 2005.5.1~2006.4.2

<3代目>
名前: あぴ(Api)
年齢: 5歳(2006.1.2生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
委託期間: 2006.2.26~2007.4.15

<4代目>
名前: いお(Io)
年齢: 4歳(2006.10.20生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬のママ(繁殖犬)
委託期間: 2006.12.9~2007.10.13

<5代目>
名前: その(Sono)
年齢: 3歳(2007.9.11生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬のママ(繁殖犬)
委託期間: 2007.11.3~2009.1.18


<<我が家の先住犬>>

名前: ふぃりあ(Filia)
年齢: 14歳(1996.7.4生)
犬種: 雑種
性別: 女の仔♀
職業: 我が家の家庭犬

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
