

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

見つめ合い

2頭のなんだか不思議な場面・・を撮ろうとしたら、、、

デジカメがムービーモードになってた。。。

でもそれを知らず撮っちゃって、、撮り直そうと思ったら動いちゃって。。。

なので見にくいですが1秒だけの動画で見てください

しかも写真なら向きを変えれるのですが動画だと変えれなくてさらに見にくいです

ごめんなさい。。。










でも何をしてるんだろうと言うなんだか面白い映像だったので載せちゃいました



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます
今日もポチッと応援よろしくお願いします

コメントを見る(2)

No title by イプマム
にらみあい? その後はどっちが先に動いたのですか?
2匹で寄り添って寝る・・ なんてことはないですか?
イプマムさん♪ by まにゅら
どっちが先だったんでしょう・・・覚えてないですv-13
2頭では寝ませんね~。。。
人間が間にいたら近くにいることはあるかな??

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

どんくらい好き??

ばむせがトランポリン好きだということは前にも言いましたが・・・

それがどれくらい好きなのか??

今回は最近マイブームの?動画でお見せしますょ~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B



さて、、まずは違う部屋に置いてたトランポリンを持って来た所です










もう自分のおもちゃだと思ってるトランポリンには思いっきり上ってきます

どれだけ揺らしても・・下りるのではなくそれを楽しんでいるようです



そして、、元々乗ってるのを持ち上げて揺らしてみる・・・










まー、こんな感じで。。。。。

それはそれはトランポリン大好きなようです



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑皆様のお陰で上昇中!!ありがとうございます♪
今日もポチッとお願いします

コメントを見る(4)

No title by ベニー母
くぅ~~~~~~、可愛すぎ!!それに怖い物無しですね(笑)!?
トランポリンに登っては、スルーと落ちての繰り返しですが、怖くないんでしょうか!?このスリルを楽しんでいますね(笑)!?ベニーには絶対に無理です。
No title by イプマム
よく落ちないね・・ 根性あるね~ばむせちゃん・・
是非自力でピョンピョンと飛び跳ねてもらいたい・・ ばむせちゃんならできそう・・e-450
ベニー母さん♪ by まにゅら
家の中では怖いものなしなんですが・・・
お外では走ってくる小学生とかにビビってるんですょ。。。
でもトランポリンは大好きですv-238
そのは乗るだけでも怖がって・・
最後にやっと慣れてばむせと上で遊べるようになったのにe-330
ベニー君も怖がりなんですね??
イプマムさん♪ by まにゅら
ホントに・・どこまで好きなんだッて感じですv-8
そうですよね~縄跳びとかできるようにならないかな~なんてe-264

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

飛びつき

毎日1日1回、夜9時過ぎ

おばあちゃんが2階にお風呂に入るため上がってきます

普段は1階で一人暮らし。。。

前はお風呂も下で入ってたのですが・・・親戚にお風呂場での不幸があってから

2階に入りに来るようになりました

そして日曜の夕飯は昔から一緒という習慣?で食べます

そんなたまにしか会わないおばあちゃんがパピーたちは大好きです

そしてはじめの頃はたいてい飛びつきます

そのもはじめは飛びついてました。。。ばむせも。。。

でもそのは他の人には飛びつくのにおばあちゃんには飛びついちゃいけないとわかって

他の人もダメなんだけど・・でもおばあちゃんには飛びつかなくなりました

はじめのうちにちゃんとしとかないとこれはホントに

大きくなると危険になっちゃうから


そしてばむせも!!我慢できるようになってきました~










シッポぶんぶんで下から上がってくるおばあちゃんを迎え・・・

飛びつきたいけど飛びつかない。。。

ちょっと前足が浮いたりするけどそれがまた我慢してるんだな~とわかって

でも柵をした途端飛びついちゃったばむせ

でもやっぱりおばあちゃんにはダメだってわかってるんですょね~

はじめはおばあちゃんも"No!"しか覚えてなかったけど

"Good!"も覚えてばむせを褒めてくれました

おばあちゃんにつきまとうばむせだけどいつまでつきまとうのかな??

そのはいつからかおばあちゃんが上がって来ても迎えにすら行かなくなりました

でも、大好きなおばあちゃんのためにも

飛びついて怪我さしちゃったらダメだから我慢するんだょ~ばむせ!!



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑皆様のおかげでランキングupありがとうございます
今日もポチッと応援お願いします~

コメントを見る(6)

No title by omichan
Sonoは、繁殖犬になったのですね。おめでとうございます。ばむせちゃん、まだ小さいのにちゃんとjump我慢出来てすごいです。 おばあさまと一緒にお住まいとは、良いことだと思います。
No title by hatorin
ばむせちゃんの大歓迎ぶりは、シッポの振り方で分かりますね。
すごい早さで振ってたものv-392

それなのに、飛びつかずガマンガマンなのね~
エライわーv-424

ちょっと上がっちゃった前足が、また可愛い~v-10
No title by イプマム
尻尾ブンブンですごい歓迎ぶりですね。。 右のドアに当たるバンバンって音が聞こえそうです。。
そのちゃんは大人になったから出迎えがなくなったんでしょうかね。。ふぃりあちゃんも大人だから・・かな?
でも飛びつきは危険だからいいことですよね。。ばむせちゃんおりこうさん!!
omichanさん♪ by まにゅら
ありがとうございますv-8
ばむせもまだまだな所もありますがよく成長してくれてるようですe-267
でもあまがみがまだまだで辛いですe-443
hatorinさん♪ by まにゅら
音は声も入ってるのでOFF状態にしてありますが
ONで聞くとシッポがバシバシと・・・バコンバコンと?凄い音で
ドアをたたいてますe-330
そうなんです~ちょっと上がった足が私も好きですe-343
イプマムさん♪ by まにゅら
凄い歓迎ですょ~v-352
ホントに音声をONにすると扉がバコンバコン言ってますv-396
ふぃりあもあんまり行きませんね~
それもあるけど今は行くとばむせに絡まれるってのもあるかもv-388
ばむせにはふぃりあにも飛びつかないってこと覚えてもらわないといけないんですけどね~v-394

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お洋服とお散歩♪

お散歩さんぽ~

寒かったので服を着て行ってきました%82s%83V%83%83%83c

この服はふぃりあの・・なのですが・・・ふぃりあにはちょっとちっちゃくて

毛も長いしあんまり好きじゃなさそうなので

買ったものの全然着てないもの。。。なのでパピーがたまに着るもの

ッて感じになってました

パピーは服着るのも慣れなきゃいけないしね!!


ばむせもはじめはとっても気にしてましたが・・・

募金の時に着て慣れたのかしばらくすると全く気にしなくなりました



おさんぽ

お散歩ではよく人間を見てくれるばむせ

写真では横にいる母を見てますdog

シッポもぶんぶん~

引っぱりもほとんどないしはじめの頃はちょっと拾い食いしてたけど

最近はほとんどなく楽です

でもたまにビビリーです。。。



帰って来て階段を上ると・・・

階段の上

「扉開けてっ」とsitしてこっちを見てくれます

かわいい~と姉バカで。。。



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑皆様のお陰でランキング上昇中ありがとうございます
今日も応援ポチッとお願いします

コメントを見る(4)

No title by omichan
拾い食いは、ガベッジマウスというのですが、うちのパピー達は、なかなか治らなかったです。
ばむせちゃんの成長が、とても楽しみですね。
No title by イプマム
ばむせちゃんもイプカと同じくらいかわいい~ですね~v-238
ほんとにパピーのちびっ子はみんな可愛いですね。。
お洋服も可愛いね。。v-237
omichanさん♪ by まにゅら
ガベッジマウスですか~
勉強になりますv-352
ばむせも成長が楽しみですv-290
まだまだですけどね。。。
イプマムさん♪ by まにゅら
あはは~イプカちゃんと同じくらいv-8
負けてなくて良かったe-264
洋服・・みんなはじめはかじるから実は一部分やぶれてますe-350e-330

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

階段 ~上り~

1月25日

この日ばむせは階段が上れるようになりましたょ~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2










動画はちょっと暗いですが・・・結構すんなりと上ってくれるようになりました

みんなこんなもんだっけ???


そういやこの日は雪が降りうっすらと積もっていました

雪

手を差し出すとこんな感じ

雪

でもやっぱりほとんど積もりませんでしたね~

今年は全然積もりません。。。ばむせを遊ばすことはできませんでした



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願いします

コメントを見る(2)

No title by イプマム
きゃ~v-411 ばむせちゃんおめでと~v-315 階段上れるほうになったのね~
イプサムはしば~らくはどの階段も上り下りできなかったから・・・v-388 すごいよ~
上ってる後姿のお尻・・ かわいいね~v-238
イプマムさん♪ by まにゅら
返信遅くなりました。。。
ありがとうございます~v-8
イプサム君はなかなかだったんですね。。
イプカちゃんはどうでしょう??

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初めての募金活動

1月24日募金活動

この日はばむせにとって初めての募金活動の日でした

募金

手が可愛いばむせ・・マットからはみ出てるけどね。。


募金

反対側では訓練犬も来てくれています


ブーケと

姉妹犬のブーケちゃんと並んだ後ろ姿、かわいい~

そしてぶかぶかのパピーコートもまた可愛さが引き立つ。。。

ッてなんか変だけど。。。。。


撫でてくれる人に愛想ふりふり~のばむせ撫でてもらって



3頭並んで

仲良く3頭並んで・・というかばむせ、ブーケちゃんのマットに侵入し過ぎ

こんなに大人しいかと思えば、、やっぱりパピー

遊び~

2頭は思いっきり遊び始めちゃいました

でもこの日はたまに雪もちらつく寒さ・・ちょっとは遊ばないと寒いかな。。。

一暴れして暖まったことでしょう

sitお仕事復帰?

撫でに来た子どもたちにも愛想~子どもに撫でてもらう

ちゃんとお仕事してる・・になるのかな


見つめ合う

見つめ合うばむせ

撫でてっ 撫でてっ

ばむせとブーケちゃんを交代で撫でてくれました



しばらくするとやっぱり寒くなって来たので・・くるまって

くるまって

もう1枚でくるんであげました

もうしばらくしたら2時間の募金活動も終了

冷えた体を温めにみんなで部屋へ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2


部屋へ入ると2頭は・・・

ブーケと
(左:ブーケちゃん・右:ばむせ)

もう一遊び


人間はティータイムへ

足元で 足元で

その間もばむせは足元で良い仔にしてくれてました

というか・・・疲れ果てて寝てたかな?



最後に3頭の写真・・別々だけど

サヴィー ブーケ ばむせ

皆さんお疲れさまでした~



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします

コメントを見る(4)

No title by イプマム
募金活動ご苦労様でした。。
ばむせちゃんたちはちゃんと貢献してますよ・・・ だって可愛いばむせちゃんたち見たさに近寄る人のほうが多いんじゃないですか?
ついでにpwの宣伝にもなってたりして・・ こんな可愛い仔なら・・って。
今回は現役盲導犬はいなかったみたいですね。。

ほんと寒い中頑張りましたね。。 お疲れ様でした。。
イプマムさん♪ by まにゅら
そうですね~
パピパピはみんな近寄って来てくださいますもんね。。。
この時までは現役盲導犬はいませんでした・・・が
この前行って来た募金活動では来てくださっていましたょv-8
また 載せますね~
No title by hatorin
募金活動、お疲れ様でした~

ばむせちゃんも、ブーケちゃんも、可愛い~v-10
ちっちゃいのに、頑張りましたね。
いてくれるだけで、OK!でしょう。
私が通りかかったら、すぐにでも寄って行っちゃいます。

hatorinさん♪ by まにゅら
ありがとうございます。
やっぱりパピパピがいると寄って来てくださる方も多いですょねv-8
みんな可愛いけどやっぱり。。。
ちっちゃい子がいると大きいワンコは怖いッて子もいますし。。。
パピパピの方があまがみしちゃうこともありますがv-12

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

BWさん家で♪

前回の続きで委託後はBWさん家へGTI%82%D5%82%B5%82%E3%81%60%81I


そしたらそしたら!!ビノシュちゃんも来ていました~

ビノシュ落ち着いてるビノシュちゃん

後ろのケージの中ではCちゃんズが寝ていますha-ri...%82%B1%82%EA%8F%91%82%A2%82%C4%89%C9%82%C2%82%D4%82%B5%81%99


そんな時のばむせはまだ遊びそうです。。。

BWさん家

おっきい写真の方がわかりやすいかと大きくしましたが

ばむせの皮がタルタルで面白い


ビノシュとばむせ ビノシュとばむせ

ビノシュちゃんはもう寝そうだというのにばむせはCちゃんズにちょっかいをかけに行き

でも相手はしてもらえないので仕方なくsit?



しばらくして・・・

Cちゃんズ 見るばむせ

Cちゃんズが起きて遊び出したら一緒に遊びたそ~に見つめる。。。


そしてやっぱり・・・

Cちゃんズと Cちゃんズと

遊び始めました~外からだけど。。。

Cちゃんズと Cちゃんズと

Cちゃんズと Cちゃんズと

Cちゃんズと Cちゃんズと

みんな可愛くて・・写真撮りすぎちゃいました

Cちゃんズ Cちゃんズ

Cちゃんズ Cちゃんズ


それから次は・・起きたビノシュちゃんと遊び始めたばむせ

ビノシュと ビノシュと
(2枚とも左がばむせ・右がビノシュちゃん)


ビノシュと ビノシュと
(2枚とも左がビノシュちゃん・右がばむせ)


ビノシュと右上から狙ってるのがばむせ

ばむせ ばむせ
(両方ばむせ)

結局骨を奪っちゃったばむせでした。。。



そんな時のCちゃんズはすでに・・・

Cちゃんズ Cちゃんズ

並んで可愛く夢の中でした。。。ha-ri...%82%B1%82%EA%8F%91%82%A2%82%C4%89%C9%82%C2%82%D4%82%B5%81%99


最後にばむせ達のママdog

ママ

美犬さんでしょ~


こうして楽しかった時は過ぎ・・・帰途につきました。。。

BWさん、いつもありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いいたします。。。

コメントを見る(2)

かわいい~!! by イプマム
ばむせちゃん皮すごいですね~ きっと大きくなるんですね。。

しかし・・ v-413 ちびっ子だらけで・・ かわいいですね~e-456e-415 大変だけど・・こんな生活・・ 羨ましい~ この家の子どもに生まれたかった・・かも(何も手伝わないで遊ぶだけ・・)
Cちゃんズはいつ頃委託なんでしょうか・・?
イプマムさん♪ by まにゅら
ばむせはタルタルの皮ですょ~
足もおっきぃし・・きっとでかくなりますe-440

ちびっ子に囲まれるのはやっばりいいですょね~
でもこれだけいっきにいっぱいいたらいなくなった時が寂しいと思います。。。
手伝わないで遊ぶだけ・・ができたらどんなに良いかe-264
いっぱいいたらいっぱいいるだけ世話は大変ですもんね~
Cちゃんズは1月末か2月初めに委託されたと思いますょe-328
この前お邪魔した時はすでにいませんでした。。。
広いお部屋がいっそう広くなってました~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ばむせの兄弟たち

前に後で紹介すると言っていたばむせの兄弟たちdogdogdog


でも、、写真は撮ってるのですがみんな入ってるのかどの仔が誰なのか・・・

ばむせの兄弟たちは似てるのでわかりません%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2


だから・・・わからないのは名前と写真を別にします%8E%E8%95%60%82%AB%95%97%81@%8A%BE

ごめんなさいjumee%81%99faceA45



ということでまずは名前だけ紹介します%8B%EA%8F%CE%82%A2

(マーク:名前・性別)
頭:ビノシュちゃん・♀
背中:ばむせ・♀
右肩:ブリーゼちゃん・♀
左肩:ブーケちゃん・♀
右足:ベテルくん・♂
左足:ブライユちゃん・♀
尻:ブランカちゃん・♀

の7頭兄弟です


そして写真kissDN

ビノシュ ベテル
(左:そのに飛びつくビノシュちゃん   右:ベテルくん)          


ブリーゼ ブーケ
(左:ブリーゼちゃん          右:たぶんブーケちゃん)      


前ブライユ 右ブライユ
(左の写真の前を走ってる仔と右の写真の右側の仔はブライユちゃん
左の写真の奥は誰かわかりません。。右の写真の左側はばむせ)


うーん。。 うーん。。

うーん。。 うーん。。
(4枚はどれが誰だか・・わかりません。。。
でも左上の写真の左端の仔と最後の写真の上に乗ってるのはばむせです)


2頭並んで・・誰??

最後の写真も誰かわかりません。。。並んで走ってて可愛いです

ちゃんと撮れなかった仔ごめんね~。。。



この後のBWさん家でのも後で載せると言っていたので

ここで一緒に載せようと思ったのですが・・・

写真が多すぎるのでまた次回にしますね。。ごめんなさい



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑ポチッと応援よろしくお願いいたします

コメントを見る(10)

管理人のみ閲覧できます by -
No title by まっきぃ
パピーに飢えている私には・・・
思わずうぉぉぉぉ!と雄叫びを上げてしまいました(笑)
やっぱりカワイイですね~!
フルールがワンコに反応しなければ、きっとPW復帰している、はず(笑)

No title by hatorin
Bちゃんズ、可愛い~v-10
同じ、イエローでも、個々に色が違って‥

ライトハウスでも、パピーの名前はPWさんがつけるんですか?
個性的なお名前が多いですよね~

そのちゃんブログに引き続き、ばせむちゃんブログも、
リンクさせて頂きました。
No title by イプマム
かわいいですね~v-238
イプカ・・この1週間で大きくなった気がします。。 成長が早いですよね~v-388

写真は委託の時ですよね。。 そういえばイプカの委託の時は床におろす人は誰もいなかったです。。 ドアが開けっ放しだったってのもあったけど・・ 乗せてはいけないのにソファに乗せてました。。v-388

でもこの時期の仔は何をしても可愛いですよね。。 かわいいしか言葉が出てこないです。。。
○○さん♪ by まにゅら
みんな可愛いですv-10ホントに女の仔ばっかりでv-8
そのの足はアレルギーの湿疹ではなく癖で舐めちゃうようですe-443
なので治ることもなさそうで。。。でもかゆみ止めの薬(人間用)を塗っていたらましでした。
ゼフィア君も早く良くなってくれると良いですね☆
あんまりフードが変わると負担になるのかな?どうなんでしょう。。。

ありがとうございます。早く寝ます。。。
まっきぃさん♪ by まにゅら
雄叫び!!笑
しばらくパピパピに触れていないと触りたくなりますょねv-238
フルールちゃん、家に嫌な程パピパピのワンコがいると
逆に大人しくなっちゃうかも知れませんょ~v-8
ッてないかな~。。どうなんでしょう。。。
またpw再会できる日も楽しみですねv-10
hatorinさん♪ by まにゅら
ホントに可愛いです♪
でも微妙に色が違うんですょね。。。
でも違うのはわかるけど、どの仔かわかんないですe-443

そうです、pwがつけますょ~
今回はみんな難しい名前ですe-444ばむせもそうですが。。。e-264

リンクありがとうございます。
hatorinさんブログもこちらにリンクさせていただきますねe-328
イプマムさん♪ by まにゅら
パピーはホントに成長が早いです。。。
1週間に1kgはきついですょねv-393

委託のときはみんなワンツーさせたり遊ばせたりと放してました。
訓練所にはソファなんてなかった気が。。。v-391
乗せたらダメでも乗せてるのを見て怒られませんか??
No title by ベニー母
きゃ~~~~、パピー大行進という感じですね!!走っている姿、座っている姿、何をしても本当に可愛いんですよね!!
成犬も可愛いのですが、このサイズも可愛いですよね!!これで悪戯がなければもっといいのですが。。。どこかにミニチュワラブっていないでしょうか(笑)!?
そちらは母犬の名前の頭文字から始まる名前をパピーに付けるのですか?それもとっても賢いアイディアですね。
ベニー母さん♪ by まにゅら
やっぱり成犬とパピーは良さが違いますょね~
ミニチュワラブ・・・でもサイズか小さいだけじゃなくて
この鼻の短い顔が良くないですか~??
おっきいのは抱きつけるからいいですょねv-10

名前は母犬の頭文字じゃなくて生まれた胎の順番でA~まわります。
なのでばむせ達の後に生まれた胎はC胎になり、Cから始まる名前ですv-8
1周したらもう1周・・とぐるぐる回ります。。。
難しいのは飛ばしたりしますが。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

眠い~

またまたこの前撮ってた写真・・・

でもこれが可愛いんです~ ←またかぃッ


コマ送りでどうぞ。。。

コマ送りdogう~ん・・眠い~ょ~jumee%81%99faceA82

%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2 %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

dog寝るょ~。。。コマ送り

%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2 %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

コマ送り

%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2 %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

コマ送り

%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2 %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

コマ送りdogくぁ~%90Q%82%E9



コメントを見る(2)

No title by イプマム
かっわいい~v-10 犬も抱っこで寝ちゃうと重たくなるんでしょうね。。 人間の子も起きてるときより重く感じるんですよ。。
何をしてもかわいい年頃ですよね。。
イプマムさん♪ by まにゅら
ばむせはいつも力が抜けてるので結構重いですv-12
でもやっぱりそれでも寝てる方が重いんでしょうかね。。
抱っこできるのはあと少しだけど・・・今のうちにいっぱいしときますe-440

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

写真

この日は写真撮ってなかった。。。

ということでそのとばむせの可愛い写真で載せてなかったやつを

2頭

引っ張りっこ。。。


2頭

2頭ともカメラ目線

姉バカだけど可愛くてしょうがない



コメントを見る(2)

No title by イプマム(元イプサム母)
仲良く引っ張り遊びしてたんですね~
モチロンそのちゃんが勝ってたんですよね・・
うまく2頭のカメラ目線の写真撮れましたね・・
イプマムさん♪ by まにゅら
一応そのが勝ってた・・と思いますe-450
でもそのは手加減してたからね~
もしかしたら負けてる時もあったかも。。。e-350
ばむせはよくカメラ目線してくれるのですがそのはなかなかなので
撮れて良かったですe-446

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おっきいお耳

そのがいなくなって1日

家はとっても静かになりました

でもばむせは一人遊びも上手で一犬でもよく遊んでます

はじめは少し、そのを探してるのかな・・・

って感じの時があったけど。。。もういないッてわかったみたいです


耳でか

私の膝の上で寝るばむせ。。。

お耳がおっきくて可愛いばむせです

耳でか

おやすみ。。。



コメントを見る(2)

No title by hatorin
バセムちゃん、可愛いv-10
幸せそうな寝顔ですね~
hatorinさん♪ by まにゅら
可愛いでしょう~v-391
姉バカでごめんなさいv-396v-356
寝顔はどれだけ見ても飽きませんv-410
起きてる時はあまがみもまだまだするのでv-399ですが。。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

元気でね♪

1月18日・その入所式


いきなりだけど詳細はそのブログで見てください


でも写真が多すぎて・・・かなり選んで載せたのだけどそれでも多く・・・

ばむせの写真は載せれなかったのでばむせのはこっちに載せますね


with ブーケ

ばむせも1週間ぶりにブーケちゃんと対面

久しぶり~とごあいさつです

ブーケちゃんは可愛い服を着せてもらってました

全部でB胎は5頭来ていて他にも会ったのですが写真がなかったです、、

ごめんなさい。。。


抱っこされて

ばむせは母に抱かれながらみんなを見てました


集合写真はばむせも入りました

S胎


走るばむせ?
はしる


ばいばいその

それからばむせも一緒にそのを見送りました


in car 独り

帰りの車では独りですきすきの足元に寝るばむせ

さみしいかな??



コメントを見る(6)

管理人のみ閲覧できます by -
○○さん♪ by まにゅら
車酔いは・・この時は大丈夫でしたがこの前行ったワクチンではダメでしたe-443
早めにフード食べさせるか食べさせずに行かないとダメみたいです。。。

行きましたょ~
またそのブログに載せますねe-328
No title by イプサム母
そのちゃんは4兄弟ですか? 一番右の仔は随分茶色ですね。。。

前回のブログのコメント・・・
バムセちゃんは ナンキロ になった・・ って書いたんだけど・・v-12  ㎏ がすっ飛んだ?
イプサム母さん♪ by まにゅら
そのは4兄弟ですょe-420
そのの兄弟はみんな色が違いますe-267
写真で見た時に誰かわからなくならないから良いですけどねe-440

何キロか、だったんですね。。。
14日、3ヶ月になった日で9.7キロでしたe-320
今回のコメントでも「ナンキロ」ッて言うのは読めますが
「 がすっ飛んだ?」になってます。。。
メールに届くコメントでは「?がすっ飛んだ?」になってますe-330
なんでなんでしょうね。。。
No title by イプマム(元イプサム母)
へえ~文字化けするんですね~v-12
「きろぐらむ」で変換して出てきた単位だったんですけどね・・・v-290 肝心なところがなければ そりゃわかんないですよね。。
ばむせちゃんは 何にもならないですもんね。。。
参考になりました 以後気をつけます。。。

って9.7キロを抱っこするのは ママさん大変だったでしょうね。。 細腕で・・
イプマムさん♪ by まにゅら
フォントの問題、、なんでしょうかね。。。
ごめんなさいね。。。

あ、でも入所式で抱っこしてる時は7キロぐらいだと思いますょv-8
今はさすがに長時間抱っこはできませんv-12
細腕なんてありえないですょ~e-330
あ、でもこの前アウトレットで抱っこなら入れる店に
頑張って抱っこして入りました。。。
次の日は腕が。。。e-447
母は抱っこバッグ使用でしたが交代で頑張りましたe-330
もう無理かな~。。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あいさつ 第2弾・第3弾

あいさつ第2弾は・・・写真なしですが

そのがだいぶ前に一緒に遊んでもらった2頭のワンコの飼い主さんが

わざわざ家まで会いにきてくださいました

いっぱい撫でてもらって2頭とも満足かな~





それから第3弾のあいさつは夜です

夜

そのはあんまり引っ張らないからばむせ抱っこしながらでも散歩しやすいです

ばむせも抱っこ好きで大人しく抱っこされてくれるからGoodでとっても楽な2頭


そして、、

そのがちっちゃぃ時と大きくなってからも1、2回会ったワンコとの待ち合わせ

久しぶり その&くる

久しぶりー

と、、まずはそのとご挨拶



それから2頭で記念撮影です

その&くる

夜だからフラッシュで目が怖い



そしてばむせも登場

もしかしてばむせの地面デビュー???

地面デビューッて・・・なんか変だけど散歩デビューな訳じゃないし

ばむせも~

でもばむせは仲間に入れそうにない


だから、、

ばむせは?


ばむせはお友達ワンコのおねぃちゃんの紐で遊ぼうとしてます



それから3頭で記念撮影

3頭で

みんなバラバラの方を向いちゃってます

でもまぁ、、フラッシュは目に良くないし真っ正面見ない方が良いからこれでもいっか。。



そしてなぜか2頭でも撮影でもこれも大切だよねッ

2頭で


でも反対見てる。。。

たいていは同じ方、向くのになぁ


結構長くおしゃべりして(人間が)、、お別れしました



お友達ワンコが帰って行くのを

お見送り


ずぅっと見送ってるそのでした。。。



コメントを見る(4)

No title by イプサム母
やっぱりばむせちゃん かっわい~v-238
そのちゃんは みんなに「さよなら」して行ったんですね。。e-463
3匹とも同じ色で・・ 大中小みたいでかわいいe-415
ばむせちゃんは 何㎏になったんですか?
No title by hatorin
そのちゃん、大切なお友達と、ご挨拶出来て良かったですね。

ばせむちゃんは、初めましてのご挨拶ですね。

これからも沢山お友達が出来るとイイですね(^o^)
イプサム母さん♪ by まにゅら
そのは・・まだ遊びたかっただけかも!?((笑))e-450
ばむせが何になるっていうのは??どういうことですか?
hatorinさん♪ by まにゅら
そのはきっともう会えないけど・・・あいさつできて良かったかなv-8
ばむせはいつまで遊んでもらえるでしょうかねe-440
あんまりおっきくなったら嫌がられるから。。。e-264e-330

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あいさつ with ぴゅありぃ

ばむせは初めましてそのはさようなら。。のあいさつです




まずはぴゅありぃと

ばむせの車酔いは大丈夫かな??ということもあり

フードは少なめで車に乗る2時間くらい前にあげて行き、残りは着いてからあげることに


無事酔わず爆睡したまま到着できました


ぴゅありぃ

そのもぴゅありぃとは結構久しぶりかな!?

ぴゅありぃは私たちが行ったらいつも

嬉しそうな&幸せそうな顔をしてくれます

お店の方(今のぴゅありぃのお父さんとお母さん)も

ぴゅありぃの顔がとっても嬉しそうになるんだと言ってくださいます




では、、お店での様子・・・といっても激しくて撮れなかったので

そのとぴゅありぃが一暴れして落ち着いてからです

ぴゅありぃ&その

downする2頭・・・やっぱりぴゅありぃの顔は幸せそうです


ばむせとは・・全然遊ばないぴゅありぃでした

お寝んねばむせ in ぴゅありぃstore

ばむせもほとんど寝てたし・・ばむせからも遊ぼうとはしませんでした

ばむせは人間に人気で・・・いろんな方に抱っこしてもらっていました

誰に抱かれても落ち着いていて寝そうなばむせ。。。大物の予感


その頃のそのは・・・

その in ぴゅありぃstore

疲れてお休み中

と言ってもちゃんとは寝てなくすぐに起きちゃいますが



誰かが外へ行くと・・・いつも見る2頭

purely&sono


これも可愛いのです~・・・はッまた姉バカが。。。



そんなこんなで(・・・どんな??とは突っ込まないで)

ぴゅありぃとのあいさつは終わり。。。



あッ言い忘れが

ばむせは帰りの車の中でも爆睡で酔わずに帰って来れましたょ~

in car

Goodでした



コメントを見る(2)

No title by イプサム母
ぴゅありいちゃん久しぶりに会えて嬉しそう。。 そのちゃんはお疲れ気味v-236 ふぃりあちゃんは遊びに行かないんですかv-236 ここは・・手芸店ですかv-236
ばむせちゃんは今がv-254ですよね。。蝶よ花よとチヤホヤされる時期・・かわいいもんね。。 あっという間に大きくなっちゃうから・・
最期のツーショットv-415 いいな~ かわいい~ 和むね~
イプサム母さん♪ by まにゅら
そのは疲れたんでしょうかね。。。
ふぃりあは残念ながらなかなか連れて行けませんv-239
ここは生地屋さんですょ~v-8
そのブログのリンクの所にお店のホームページがあるので見てみてください♪
ブログの所にはたまにぴゅありぃも載ってますょ!ばむせも載ってるかもe-3
ばむせはすくすく成長中です・・・ちょっと今ぐらいで止まってくれないかな。。。
という願いもむなしく。。。e-443
そのは車の中ではいつも枕にされてますe-264

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遊ぶ場所はやっぱり?

そのとばむせはだんだんうまく遊べるようになってきました

ちょっかい


トランポリンを出してないときは普通に床で遊ぶのだけど・・・

トランポリンを出してきたらいつもトランポリンの上で遊ぶのです。。。

なんでなんでしょう何か楽しいのかなぁ。。

まずはばむせがトランポリンに乗ってそのを誘い・・・

それにつられてそのも乗って遊びます


トランポリン

ガウーッ


トランポリン

ていっ


トランポリン

なんだあーッ


とこんな感じで・・・写真に撮ると怖く見えるけど

実際は結構大人しく遊んでますょ

面白い2頭です



コメントを見る(4)

No title by イプサム母
なんでトランポリン好きなんでしょうね~ その上で2頭で遊んで落ちたりしないんでしょうかね~・・・ 見詰め合ってる写真可愛いですね。。
そのちゃん・・ ばむせちゃんに ちゃんと教育してるんですね。。上下関係のかな?・・・
ふぃりあちゃんだけ蚊帳の外? 

まにゅらさん・・ イプサムのことではご心配おかけしました・・・
次のパピーに向けて頑張ります。。 乗り越えてみせます。。。
イプサム母さん♪ by まにゅら
お返事遅くなりました。。。e-443
ホントに不思議なくらいトランポリン好きみたいですe-328
落ちそうな時ありましたょ~e-351
ふぃりあは勝手にやってな!とばかりに素通りしていきますe-264

次のパピー頑張ってくださいねe-420
でもイプサム君のことはずっと忘れません。。。
やっぱりパピーは可愛い☆ by まっきぃ
 パピパピに飢えている私です(笑)
ばむせちゃん、F1だったのですね!
何日か前から読み逃げさせて頂いていたのに今頃気が付きました。
仙台でゴールデンの男の子でバムセ君というワンコがいます。
何だかとっても懐かしく思い出しました。

まっきぃさん♪ by まにゅら
しばらくパピパピを触らないと飢えますよね~e-330
でもでっかいのも触らないと飢えてきますe-443
抱きつきたい~なんて。。。e-264
ばむせF1ですょe-267
読み逃げしていただいてるのに更新サボり気味でごめんなさいe-447
仙台にもバムセがいてるんですかe-451
ゴールデンで男の仔だけど・・・バムセ君・・・親近感が湧きますね~e-328

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

心配されてる?

パピーが来てすぐの頃はケージに慣れさせるためと

見続けることはできないからってゅぅ理由で

食事中はケージの中で待っていてもらいます

寝てるときは良いのですがはじめは吠えたり鳴いたり。。。

それを聞いたふぃりあとそのは「何だ何だ」興味津々で飛んできてケージを覗きます

鳴いた時

2頭が一緒にケージを覗くとなんだか面白いです

興奮気味のその

それでも飛んで来るのははじめだけでそのうち行かなくなります



人間も鳴かれると辛いけどしばらくはそのまま泣き止むまで辛抱

初め?のしつけですね。。。

トイレで呼んでるのかわからなくならないように入れる前にさせてから

なので鳴き疲れて静かになるまで我慢我慢です

忍耐勝負ですね

やっと静かになったらその瞬間に出してあげます

寝る場合は別だけど。。。

しばらくはその繰り返し

ほんとはこれをやったのは我が家に来て2日目でした

ちょっとずつ・・慣れてくれます

我が家に来て早々2日目にお留守番もしていました

今のうちにやってないとそのもいなくなるしね・・隣のケージにでもいた方が良いし

お留守番もそんなに鳴いた様子はなさそうでした

留守番させる前に疲れるようにいっぱい遊んどいたのもあると思うけど



そしてもう1つGoodなばむせ

sitとご飯のときのstayがもうできるょぅになりましたょ~

とっても覚えの早いばむせです

動画はまだ撮れてないのでまた今度upしますね~



コメントを見る(2)

No title by hatorin
ばせむちゃん、もうstayが分かるのね~
おりこうさんv-10

初めだけでも、そのねーちゃんがいてくれてよかったですね。

hatorinさん♪ by まにゅら
やっぱりお姉ちゃんがいてるのは良いですょ~v-10
ばむせは覚えがとっても早くてお利口さんですv-8
どんどんわかって私たちがやることはすぐになくなってしまいそうですe-330

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お姉ちゃんに嫌われちゃぅ?

その姉ちゃんのケージに入っていったばむせ・・・

ケージで2頭

そのにとぉっても嫌そうな顔をされています

迷惑そうなその。。。

ケージで2頭

ばむせは普通に寝ようとしてますが・・・そのの顔が

ケージで2頭

でもばむせは気にせず寝てしまいました。。。

首を起こしたまんまでくつろげないッて感じのその

ケージで2頭

やっと2頭が並んだ可愛い写真

一緒に寝るまではもうちょっと時間がかかるかなあ~

ばむせは全く気にしてなさそうですが。。。



コメントを見る(4)

 by ellen-1024
ばむせちゃん こんにちは♪
そのお姉ちゃんに寄り添って安心ですね。
そのちゃんの表情が何とも(笑)言葉はなくても
気持ちが充分伝わってきちゃいますね~
2頭がならんでる最後の写真、そのちゃんは
困った顔になってます??? まにゅらさんに
助けてって言ってるような気がしますね♪
可愛いなぁ~ 
 by イプサム母
すんご~くいいv-237二頭飼いならではのツーショットv-221まるでミニチュアのようで。。。それにそのちゃん嫌でもいじめたりしないなんてe-259優しいんですね。。意外とまんざらでもなのかな・・・バムセちゃんもまだ母恋しいのでは・・・
オズママさん♪ by まにゅら(元sono)
ホントに、、言葉でしゃべってるかのように気持ちが伝わってきますv-8
「この仔どっかやってくれない?」ッて感じでしょうか。。。
姉バカですが可愛いですv-238
イプサム母さん♪ by まにゅら
やっぱり2頭飼いはいいですょね~こぉゅうショットが特にv-238
でもばむせもそんなにべったりではないです。。
どんな気持ちなんでしょうかね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

平気なの??

そのが始めはとっても怖がっていたトランポリン・・・

ばむせは全然平気みたいで乗りまくってます

私たちが揺らしても平気

トランポリン

奥の部屋から出てきた母に向かってトランポリンの上でシッポぶんぶんです


それにつられて・・そのも一緒に乗っています

トランポリン


なぜか広い床で遊ぶのではなくトランポリンの上で戯れる2頭

可愛いのだけどたまに落ちそうでハラハラ


トランポリン

でも下で隠れながら遊んでる時もあります

ちょっかいかけるその・・・

たまに、どっちが年下だ!?ッて思っちゃう時もあるような関係です


やっぱりラブの2頭飼いは楽しいなぁ



コメントを見る(2)

 by イプサム母
バムセちゃん・・足長くないですか~v-361 まだ怖いもの知らずなんですかね。。。
そのちゃんとのツーショット・・親子のようで可愛いですね。。。v-344フィリアちゃんとバムセちゃんの相性はどうですかv-362
イプサム母さん♪ by まにゅら(元sono)
足長いですか??後ろから見たからかなv-236
ワンコの性格でしょうね~
ばむせは怖がりじゃなくてどんなとこでも行くけどそのは怖がりだし。。。
ふぃりあはクールに?遊びはかわしてますe-330
でも嫌いではなさそうです。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初めまして♪

1月12日・委託式



今日は委託式です

天気はくもり時々雪。。。

あのお山の訓練所までの道のりがちょっと心配でしたが・・・

道は凍ることなく雪も激しくなく訓練所まで行くことができました




着いてから部屋に入り、、はじめはちょっとした説明

でも今回はみんな経験者だったので説明も結構早く終わり



Bちゃんズが連れてこられました

Bちゃんズ

この写真は譲渡中ですでに少し減っていますが・・・

7頭がここに入ってると結構いっぱいいっぱいです





ばむせ

 みなしゃん、はじめまちてばむせでしゅょろちくでしゅ



寝ぼけ顔のばむせです

ぉっと言い忘れました名前は”ばむせ”に決定しました


って・・言わなくてもわかりますょね

そして知ってる人はすでに知ってましたねプロフィールに先に書いてましたから



そして、、ばむせはBWさん家にいる時オレンジの首輪をしてた仔です

マークは背中ちゃん、ということで次女のょぅです

ばむせは7頭兄弟内、6頭が女の仔です



譲渡のあとしばらく室内をうろうろさせてone-twoさせたり

ちょっと遊び回ったりして

みんなほとんどがちゃんとペットシーツの上でしてとっても良い仔です



兄弟たちの紹介と一緒に遊んでる写真はまたいつか・・・しばらくあとに載せますね

そのが帰っちゃってからにしようかと思ってます


この後BWさんのお家へ少し寄ってから帰ったのですがそのお話もまた後日

長くなるかと思うので。。。





初めての長い帰り道は・・・はじめはよじ登ろうとしたりしてたものの

ばむせ


しばらくしたらあきらめ、そのにもたれて寝始めました

in car


でも、、最初の1時間は良く寝てくれましたが・・・起きてすぐにもどしちゃいました

ぴゅありぃも車に弱くこうなる可能性も高いことはわかってたので

慌てはしませんでしたが、、私はばむせの口を少しの間押さえて袋とかを取ろうとしたものの

結局私が手で受けてしまいました

実は私が手で受けたのは2回目です。。。1代目くりすてぃのときも

でもまぁ、胃液とかではなくふやけたフードなので


そしてばむせはまたそれを食べました

また食べるというのは元気な証拠だから良いのですが・・・

また食べたからかもう一度もどしました、、今度はそのの上で

でもそのはじっと動かずにstayしてくれたので広がらず助かりました

とっても良い仔のそのでした


でも、、ばむせはまた食べ・・・今度はドアポケットの中にもどしてしまいました

今度もどしたらもぅ食べさせないょぅにと思ってたので食べれないという意味では良い

始末はちょっと大変だけど

その後はペットシーツの上で1回もどしてしまいました

今度はペットシーツだったので始末も簡単で良かった

また車にもちょっとずつ慣らそう


でもでも家ではとっても良い仔ですょ~

また次回をお楽しみに



コメントを見る(6)

 by イプサム母
バムセちゃんは7兄弟なんですね~
すごいきれいな顔してますね・・皮のたるみもなく・・・ そしてそのちゃんの上に乗って・・・かわいい~ 嫌がってなさそうだし・・そのちゃんが赤ちゃんを産んだ時のリハーサル(急に2ヶ月はないけど・・)ですね。
ところでバムセちゃんのバムセ・・って何か意味があるんですかv-236

たくさん吐いてまた食べて・・・ そのちゃんの上・・・v-388 そのちゃん災難でしたね~・・・ でもおりこうさんe-278

このブログ・・絵文字がたくさんあっていいですね~
イプサム母さん♪ by まにゅら(元sono)
ホントは皮たぷたぷですょ~v-391
そのは全然たるんでなかったのですが。。。
家の中では一緒に寝るの嫌がりますが車の中では狭いからか?
そのも嫌がらずじっとして寝てくれますv-426
リハーサルになってたら良いのですけどね~

ばむせは・・ロッタちゃんッていうシリーズの映画に出てくるぬいぐるみの名前ですv-344
そのぬいぐるみはブタなんですけどね~v-397

その、、普段は車の中でもすぐにsitしたりdownしたりって動いちゃうのに
この時はジッとしてくれてたんです、とっても良い仔でしたv-425

そしてこのブログ、記事の方では自分で絵文字作ることもできるんですょv-405
 by うめきち
こんにちは!
バムセちゃんかわいいねぇー
やっぱり パピパピちゃんはかわいい~
管理人のみ閲覧できます by -
うめきちさん♪ by まにゅら(元sono)
やっぱりパピパピはかわいいですょね~v-238
顔も動作も。。
○○さん♪ by まにゅら(元sono)
ありがとうございますv-8
意外とよく遊んでいたと思います。
散歩はとっても楽で助かりましたe-267

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆そのの弟たち☆

最終回?はCちゃんズになりますょC

Cちゃんズはそのの弟たちです


お父さんもお母さんもおんなじの弟たちが

Bちゃんズと同じお家で3週間違いぐらいで生まれていました

3頭みんな男の仔なので弟ばっかりです


Cちゃんズ

2頭はケージの中でくっついて、1頭はお外で

みんな一緒に寝たら良いのにねぇ。。。


Cちゃんズ

長男君

Bちゃんズの後に見るとちっちゃく見えるけど・・・


Cちゃんズ

Cちゃんズ

あとの2頭はどっちが次男でどっちが三男か・・写真じゃわからない

でもみぃんな可愛かったです


みぃんなすくすく育って元気にpwさんに委託されますょぉに



コメントを見る(2)

 by イプサム母
え~v-237 じゃあこのお宅には 母犬2頭と子どもたちがいるんですね~v-11びっくり 賑やかそう・・・ 幸せがたくさんですね~ だから写真にたくさんいたんですね~
そのちゃんの弟だったら愛おしさがひとしおですね~・・v-238
(内緒話風に・・)まにゅらさん・・・ 右枠のプロフィール ばむせちゃんの所2008年になってるよe-348
イプサム母さん♪ by まにゅら(元sono)
そうなんですょ~
そのがこのお宅で生まれたときも2頭のママと子どもたちがいて賑やかだったのですv-8
みぃんな可愛かったですょ~v-238

v-12v-237
ありがとうございますe-466
早速変えておきましたe-330e-330

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

続き。。。

。o○続きです○o。


Bちゃんズ

みんな餌をもらおうと真剣です


Bちゃんズ

一暴れの後のお休み時間・・可愛い寝顔


Bちゃんズ

Bちゃんズ

腹天で寝る仔たち

こんな冬なのに・・まあ暖房であったかいけどね

Bちゃんズの写真集はこれで終わりです


次回はそのの弟たちの紹介ですょ~



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

また会いに。。。

1月6日


学校がまだ休みの間に・・またBちゃんズのお家へおじゃましました

みぃんなとっても大きくなってましたょ

写真は多すぎるので・・・3回ぐらいに分けてupしますね

ということで今回は第1回です


Bちゃんズ

これは、、あんまりうまく撮れた写真じゃぁなかったけど・・・

上に乗っちゃってる仔が可愛くて載せちゃいました



Bちゃんズ

この写真はあくびしてる仔が可愛くて。。。



Bちゃんズ

この写真はまぁ、まともかな??

みんなが端に寄ってるのはご飯の時間だからです

みんなの目線の方向でフードの匂いと音が



この後みんなはご飯をもらい大満足

一遊びして寝始めましたシャッターチャンス


Bちゃんズ

Bちゃんズ

1人・・いや、1犬まだ寝てませんが。。。

起きたらピラニアに変身しちゃぅけど寝顔はとっても癒されます

起きてるときも可愛いのにねぇ・・・噛み噛み攻撃さえなければ。。。


とりあえず第1回はこれで終わりです~

第2回もお楽しみに



コメントを見る(6)

 by サヴィーママ
すご~く楽しみに待ってます。少し寝不足の日々が続くのかな~!今はぐっすり寝てますが…。どうなんだろう~ね~!!寒い中のトイレ出しはツライよ~。前にアシュレイちゃんを預かった時も思ったんだけどサヴィーが大人になっていく感じがして・・。
 by イプサム母
こんにちは~ 
バムセ兄弟可愛いですね~v-238
ところで何匹兄弟なのかしら・・・?
もうバムセちゃんsono家(こっちでもsonoさんでいいの?)来たのですね~・・・
そのちゃんとバムセちゃんとフィリアちゃんの3ショットあるんですね~楽しみにしています。
 by hatorin
Bちゃん’S、大きくなりましたね~
可愛い~v-10

バセムちゃん、もうまにゅらさんちに来てるんですよね。。。
どの子なのかな?
早く会いたいでーすv-411
サヴィーママさん♪ by まにゅら(元sono)
Bちゃんズ夜は結構寝てくれますょねv-238
確かに寒い中のトイレは辛いですが・・・
結構すんなりしてくれるので助かりますv-8
これからも頑張りましょうね~
イプサム母さん♪ by まにゅら(元sono)
かわいいですょ~
しょうさいはまたupしますv-222
遅くてごめんなさいね。。。
ちなみにこれからは「まにゅら」でお願いします。。v-410
はじめはニックネームが思いつかずsonoにしましたが
なんとなくそのがいなくなったらsonoが使いにくい気がして・・変えることにしましたv-356
楽しみにしててくださいねv-290
hatorinさん♪ by まにゅら(元sono)
大きくなりました~
可愛いですょv-238
もう来てます~更新遅くてごめんなさい。。。
至急upしますe-330

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

まにゅら

Author:まにゅら
大阪のはしっこ在住☆
パピーウォーカーの娘
が営む?ブログ♪
パピーたちは
日本ライトハウス所属



<<ステイのパピー>>

名前: Dちゃん
年齢: 2ヶ月
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬候補犬
誕生日: 2011.2.12
預かり期間: 2011.04.30~2011.05.08


名前: あすりー(Asry)
年齢: 7ヶ月
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬候補犬
誕生日: 2010.9.27
預かり期間: 2010.11.23~2010.12.28
2回目預かり 2011.06.16~


<<我が家の7代目パピー>>

2011.1.16
新しい家族が
見つかりました♪
新しいご家族と
幸せに暮らしてね!
あなたの笑顔いつまでも☆
名前: るぅいー(Leyi)
年齢: 1歳になりました☆
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
誕生日: 2009.10.9
委託期間: 2009.12.19~2010.9.12
特技: ちょんっ
できるようになったよ!


<<我が家の6代目パピー>>

2009.12.25
訓練を終えキャリアチェンジ
することになりました。
ばむせ・・・
幸せに暮らしてください☆
ずっとあなたのことを
思っています。。。
名前: ばむせ(Bamse)
年齢: 2歳
犬種: F1(ラブ×ゴールデン)
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
誕生日: 2008.11.14
委託期間: 2009.1.12~2009.10.18
特技: ちょんっ & 脱走((汗汗;))


<<先代パピーたち>>

<1代目>
名前: くりすてぃ(Christy)
年齢: 7歳(2004.3.6生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
委託期間: 2004.5.1~2005.4.3

<2代目>
名前: ぴゅありぃ(Purely)
年齢: 6歳(2005.3.8生)
犬種: F1(ラブ×ゴールデン)
性別: 女の仔♀
職業: お店の看板犬
委託期間: 2005.5.1~2006.4.2

<3代目>
名前: あぴ(Api)
年齢: 5歳(2006.1.2生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
委託期間: 2006.2.26~2007.4.15

<4代目>
名前: いお(Io)
年齢: 4歳(2006.10.20生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬のママ(繁殖犬)
委託期間: 2006.12.9~2007.10.13

<5代目>
名前: その(Sono)
年齢: 3歳(2007.9.11生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬のママ(繁殖犬)
委託期間: 2007.11.3~2009.1.18


<<我が家の先住犬>>

名前: ふぃりあ(Filia)
年齢: 14歳(1996.7.4生)
犬種: 雑種
性別: 女の仔♀
職業: 我が家の家庭犬

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
