

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

この仔はだ~れ??

更新が遅くなってしまいごめんなさい。。。

さて前回出題の問題 "この仔は誰でしょう!?" の答えをお伝えします

と、その前にこの仔に会ういきさつ?もお伝えしますね

1/16 パピーレクチャーで訓練所へるぅいーと一緒に行った私たち

前回も少し書きましたが・・・

道が混んでた事と家を出るのが少し遅れてしまった事により

遅刻して行きました。。。

訓練士さんとL胎たちチビパピーは先に歩行練習で出かけていて

まだ訓練所に向かっている時に訓練士さんと車の中で電話した時に

その練習場所に行っても良いけどパピーのおっきい仔グループと

訓練所にいても良いとの事だったのでとりあえず訓練所に行く事にしました

そして訓練所に着いて、研修室に入る前にフリーランでone twoを・・・

と、そこに犬舎の方から1頭のワンコと訓練士さんが歩いてきました

誰かな~とは思いつつもあまり気にせず私はフリーランの中でるぅいーと、

母はランの外でランの中を見ていました

訓練所にいる犬はパピーと一緒にランする事もないようで、

犬舎からやって来たワンコはランの外で待ってました・・・でも

やけに人懐っこく母に飛びついてます

かわいいワンコだな~と思ってました

と・・・その時!そのワンコのリードを持ってた訓練士さんが

そのワンコに向かって、、「ばむちゃん!」って言ったんです!!???

えぇ!!???????

母はその言葉を聞き逃していたようで。

でも私ははっきり聞きました!ばむちゃんて呼ばれる仔なんて他にいないはず!

私は「え?ばむせ?」と言ってしまいました

訓練士さん「はい、ばむせです」と。

「もしかしてばむせのpwさんですか?だからこんなに飛びつくんだ」と。。。

この時やっと母が理解したようです

なんか、、るぅいーを見てるせいか、ばむせの鼻がとっても長く見えて

それに前より茶色くなったようで・・・私も母も全然気づかなかった

ばむせはきっと、、

遠くから気づいていて喜んで飛びついてくれてたんだろうな

そう思うとばむせに申し訳なくて。。。

でも思いがけない再会に嬉しくて嬉しくて

るぅいーがいてもばむせはちゃんとこっちにも挨拶に来てくれて。

るぅいーとも遊ぶんだけど

ばむせ~

ばむせ~

ばむせ~

途中訓練士さんが写真撮りますかってばむせを座らせてるぅいーと

ツーショットを撮れるようにしてくださいました

ばむせ~

最初はるぅいーがsitでstayがちゃんとできず変な写真も多かったけど

誰でしょう

なんとかツーショットもちゃんと撮れて

結局るぅいーは立ったままなんだけど・・・

それからまた訓練士さんの計らいで

ばむせとランで少し遊ばせてくださいました

ばむ~

るぅいーは訓練士さんがランの外で預かってくださり

ばむせと私たちだけで遊べるようにしてくださいました

ばむ~

るぅいーにはちょっと申し訳ないんだけど。。。

私はばむせを呼んだりばむせに抱きついてみたり

パピーレクチャーはそっちのけでばむせとの時間を楽しんじゃいました

ランから出たらもう一回るぅいーと遊ぶ

るぅいーとばむせ

るぅいーとばむせ

るぅいーとばむせ

ばむせはちっちゃい仔とも遊ぶのが上手です

思いがけない再会・面会でとっても楽しい時間だったけど、、

ずっと一緒にはいられない

お別れしなきゃいけない・・・。

私たちが研修室に入りに行く姿を、、、

ばいばい。。

ばむせがランの中から見つめています

CCになった原因のキュンキュン鳴きをしながら。。。

訓練士さんに呼ばれてちょっと走り、でもまた見つめに来て。。。

私たちもいつまでもいるわけにはいかないから後ろ髪引かれる思いで

訓練士さんが呼んで違う方を向いた瞬間に思い切って入りました

元気でね、ばむせ。。。突然だったけど会えて嬉しかった

最初、ばむせだって気づけなくてごめんね。。。

でもしばらく見てるうちに、なんか違う気もするけどやっぱりばむせだ

って思いました。。。   ←ってなんか変!? ((汗))

顔はちょっと変わってたかもしれないけど性格はやっぱりばむせだった

ホントに短い時間だったけど、、

とっても幸せな気分になれたひとときでした

お別れは、、辛かったけど・・・ね。

ばむせ、幸せになれる暮らしを見つけてください

また会える日まで。。。



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(2)

No title by イプマム
へぇ~ ばむせちゃんだったのね~ そっか~もう訓練犬じゃないんだね。 だから一緒に遊べたんだね。 束の間の楽しい時間、良かったね。
別れの時のばむせちゃんの熱い視線が刺さりますね~(せつない) v-409 連れて帰りたくなったでしょう。
優しい家族の元へで幸せになって欲しいですね。
元気でねばむちゃん
イプマムさん♪ by まにゅら
ばむせでした~
訓練犬でも遊べる事もあるのかもしれませんが・・・わかりませんがv-13
束の間でしたがでも意外と長かったような・・・でもやっぱり短かった。。。
お別れの時、、私たちから去るのは辛いですねv-406

この前お試しで新しいお家に行ってるとかいう話も聞きましたが
まだその後行き先が決まったという連絡はなしですv-390
どうなったのかな~優しい家族だと良いなと思ってますv-290
ありがとうございますv-410

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ばむせ へ

ばむせ・・・

やく2かげつのくんれんおつかれさまでした
くんれんせいかつはたのしかったですか??
もうしばらくは、くんれんじょにいるのかな?
あなたがいっぱいあまえられる、
すばらしいかぞくを、すばらしいせいかつをみつけて、、
しあわせにくらしてください。
あなたに・・・・・

このてがみをかいてると、なきそうで、、
ここでこらえられなくなって、
へやにいってないちゃいました。
あなたとのおもいでをいっぱいおもいだして。
でも、ないてちゃいけないよね。

あなたにあいたい・・・・・
あなたのせいかつがおちついたら、
あいにいけるといいな~
ばむせのことは、すこしきたいしちゃってたから
きたいするとかなしくなるんだよね。
しあわせなみちをえらんでほしいって
ねがってるはずなのに、、
ごめんね・・・。
あなたとの、たのしかったせいかつをたからものに
これからもがんばっていこうとおもいます。
あなたも、わたしたちとのせいかつを
たからものにしてくれてるといいな~
これからも、わたしたちをいやしてくれたみたいに
たくさんのひとたちを、いやしてえがおにしてあげてください。
ずっとずぅーっと、あなたのことをおもっています。
ぜったいにわすれないからね!

またあえるひまで・・・。

       まにゅらより





ばむせを応援してくださった皆様へ

今日、2009.12.25
ばむせの担当訓練士さんから電話があり、
ばむせのキャリアチェンジのお知らせをいただきました。
理由は、甘える声が止まらないから、ということでした。
私と母は留守で父が電話に出ていたので
あまり詳しくはわかりませんが・・・。
まにゅら家にいた時は、
そんなに甘える声って気にならなかった気がするけど
でも、甘えん坊だったもんね。

今まで、ばむせを応援し続けてくださった皆様
ありがとうございました。
でも、まだちゃんとした道が決まった訳ではありません。
だから、、もう少し応援し続けてあげてください。
いや、、応援というか、、、見守ってあげてください。
道が決まってからも、ばむせの幸せを願い続けてください。。。
ばむせだけじゃなく、すべての犬たち動物たちが幸せになれますょぉに☆

また、ばむせの様子などが分かればここでお伝えしていきますね。
応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。。。
るぅいーのことも・・・。

       まにゅら



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑ばむせのこれからを応援ポチッとお願い致します。

コメントを見る(8)

No title by Sママ
コメントせずにはいられませんでした。涙が止まりません。
すべての・・・命をもって生まれたものが幸せでいるように祈っています。
No title by イプマム
ばむせちゃんが選んだのは、その道なんですね。 きっと暖かい家族の中でたくさん甘えたい仔だったんですね。 どんな家庭に行くのでしょうね。 まだあの破壊の女王様、健在なんでしょうかね~v-356
パピー時代してなかったことをするようになって戻ってくる仔もいますよね。繊細な仔も・・ 感情のある生き物だから当然です。 十犬十色です。
次のお家、あまり遠い遠いところじゃないといいですね。
 まにゅらさんの気持ち、ばむせちゃんも同様でしょう。
ばむせちゃん、幸せに、元気でね~
Sママさん♪ by まにゅら
Sママさん、ありがとうございます。
みんなが幸せでいられるょぅ・・・願わずにはいられません。
ありがとうございます。
イプマムさん♪ by まにゅら
そうみたいです。甘えん坊さんだから・・・。
ただ、新しいお家で脱走だけはしないで愛され続けて欲しいですe-330
ありがとうございます。
No title by ellen-1024
ばむせちゃん、訓練お疲れ様でした。
オズとあまりにも似ていて、(キャリアチェンジの時期も!)
何だか胸がいっぱいになってしまいました。
自分の道を選ぶ意思表示をしたんですね。
これからは、新しいお家でめいっぱい甘えられるよね。
ばむせちゃんの幸せを心より願っています。
いつかまにゅらさんファミリーと再会できる日が来ると良いですね♪
ばむせちゃんへ by hatorin
ばむせちゃん、訓練お疲れさまでした。

訓練士さん、あたし盲導犬に向かないみたい…
それより、誰かのお家に行ってその人を幸せにしてあげるの~

って言ったんですね。

ばむせちゃんが幸せでいられるところなら、訓練所じゃなくても
良いんだよ~

あなたは、幸せになる権利をもって生まれてきたんだから~

ばむせちゃんがどこに行っても、いつまでも幸せでいられるように
応援してるよ~


ellen-1024さん♪ by まにゅら
ホントに・・オズ君と似ていて不思議な感じです。
ありがとうございますv-7
hatorinさん♪ by まにゅら
ありがとうございますv-7
いろんな人たちに見守られて幸せですv-238
だから私も新しい家族を幸せにして見せますょ!

byばむせ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

11月14日生まれのばむせ

ばむせは11月14日生まれです
ということは今日でやっと1歳

ばむせ達B胎が入所してから明日で4週間です。。。
入所してからもうこんなに経つんだなあ~
長かったような短かったような4週間
こんなだからもうとっくに1歳になってる感じがするけど
今日で1歳なんだよね。

ばむせ~!訓練がんばってますか??
訓練生活は楽しいですか?
みんなといっぱい走り回ったりもしてるのかな。
いろんな場所に連れて行ってもらっていろんな体験してるんだろうね。
ストレスにならない程度に楽しく訓練がんばってね!!
いつかあなたのすばらしい道が開ける時まで
いや、その後もズゥーッとずぅーっと!
あなたのことを思いながら応援してるよ~


とろ~い更新でごめんなさい
こんななのに見に来てくださってて嬉しいです
ありがとうございます!!!
入所後の1回目の適性テストの結果連絡が入所後約1週間であります。
その報告もここでまとめてしちゃいますね。
入所してから1週間と2日後の火曜の朝に電話がありました
母が電話を取り少しお話してました。後で聞いたら、
よく知った訓練士さんでした☆
ばむせの担当になったという連絡をいただき
今のところいい感じだともお聞きしました。
入所のときにもお話しさせていただいてた方だったので安心です
この後はCCになるか共同訓練に入るまで基本的には連絡はありません。
訓練士さんが代わっても。
でもどこかでまた情報が入ればお伝えしますね


皆さんお風邪などはひかれてませんか??
新型インフルエンザも流行ってるので気をつけてくださいね~
私はまだ新型インフルにはなっておりません。
今週の月曜から調子は悪く微熱で水曜の夜には40℃まで熱も上がって
まさか新型??と思いましたが次の朝には37まで下がり
病院にも木曜に一応行きましたがインフルは陰性
扁桃腺による熱だろうって言われました。
でも1週間出られないとかにはならず良かった~
今は体自体はほぼ完治で後はもうちょっと
咳とのどと鼻を治さなきゃいけないかな?ってぐらいです
次のパピーを迎える前にはしっかり体調も万全にしないとね!
ちょっと気が早いかな??って・・・

そうそう、次のパピーのこともこちらに載せると言いながら
まだ載せてなかった気がするので、、ついでに?
といってもまだ委託の日は連絡ないのですが
L胎のパピーの女の子で12月中旬に
今までよりは少し月齢の大きな仔がくるということが決まってます!
あと名前ももう決まってるのですがそれはまだ秘密にしておきますね

まだ少しずつだとは思いますが更新するので見に来てくださいね!

そうそう、来週末の3連休には東京に遊びに行ってきます。
2泊3日とあんまりうろつく暇もないですが・・・。
チビパピーがきたらしばらくはお出かけできないしね!



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します!

コメントを見る(4)

No title by イプマム
ばむせちゃんお誕生日おめでとうv-308
そのちゃんは1才過ぎだったけど、ばむせちゃんはお誕生日前だったもんね。
そして次の仔の予定も既に・・ ですね~ またふぃりあちゃんにはうるさい日々が始まりますね。
No title by hoyashi
こんばんは
ばむせちゃん、満1歳のお誕生日おめでとう♪
楽しく訓練して自分に合った道を見つけてね!

それにしても、次がもう決まってるなんてすごいですね~\(◎o◎)/
日盲は先住犬のいる家はPWできないことになったので、我家はイールが最初で最後になりそうです ^^;
イプマムさん♪ by まにゅら
ありがとうございます♪
ばむせはあっという間でした。。。
次の仔・・・もう1ヶ月ないと思うんだけど
まだ委託日の連絡がないんですv-13
いつなんだろう・・・だいたいこの辺だろうというのはあるんですが。
ふぃりあには良い刺激じゃないですかね~
hoyashiさん♪ by まにゅら
ありがとうございます♪
今は楽しく訓練中だと思います。
自分にあった道を見つけてほしい・・けど
やっぱりちょっとは盲導犬になってほしいって思っちゃうe-330
でもやっぱり幸せに暮らしてほしいですね!

次の仔、、もう1ヶ月ないと思うんだけど
まだ委託日の連絡がないんです。。。いつかな~
hoyashiさんちはもう来ないのですか~残念。
うちも基本的には先住犬のいないお家ってことになってると思います。
でも最初にふぃりあの面接があったんですよ~e-317

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

行ってきます

朝から散歩に行って秘密のドッグラン?で遊んでシャンプーしました

詳細はまた帰ってから。。。


今から行ってきます。。。

今日は研修会の後に修了式です

コメントを見る(2)

No title by イプマム
ばむせちゃん入所してしまったんですね。
随分あっさりと書いてあったから見逃してしまいまいしたv-388
寂しくなってしまいましたね。
ふぃりあちゃんの様子はどうですか? いつもと変わりはないですか?
詳細を楽しみにしています。

ばむせちゃん 強力ゲージでガンバレ~!!
イプマムさん♪ by まにゅら
入所してしまいました。。。
結局帰ってからまだupできずにいます、、ごめんなさいv-13
いなくなっちゃうと、、なんだか何もやる気がなくなっちゃってe-350
ふぃりあにはほかのワンコがいた方が刺激になっていいのかな~?
今は変わりはほとんどないですが、でもまったりしてますv-391
またちょっとずつ更新していきます、すいませんv-390

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

10/12 あいさつ

10/12 ぴゅありぃともお別れの挨拶に行ってきました

でもその前に~ランチです

うちで勝手にアインシュタインと名付けたワンコがいるところ

本名は何回か聞いてるはずなんだけど~思い出せない。。。

アインシュタイン?

cafe

最初は少し落ち着かなかったばむせだけど、、やっとdown

cafe

やっぱり顔の傷が目立ってる。。。

cafe

右側から撮らなきゃダメだね~

おいしいランチの写真は撮り忘れ。。。

お腹を満足させたところでぴゅありぃのところへGo!!

ぴゅありぃ

ごあいさつのハグ!??

ぴゅありぃと

ぴゅありぃのお顔がリードで

ぴゅありぃと

いっぱい遊んでちょっと休憩ばむせ

休憩

えへっって

最後だから・・・記念撮影もいっっっぱい

ぴゅありぃと

ぴゅありぃと

ぴゅありぃと

ぴゅありぃと

撮りすぎて・・・でもどれを載せるかも選びきれず載せすぎちゃいました

やっぱりお母さんが一緒だから似てますょね~

これから会うことはもうないかもしれないけど、、

もしも会うことがあったら、きっとまたいっぱいじゃれ合うんでしょうね

ぴゅありぃと

ぴゅありぃがばむせに何か言ってるみたいです

また会えると良いねもうばいばいだね



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おやすみ~

眠りに落ちて行くばむせ・・・。

おやすみ

おやすみ

傷痕がくっきり写ってます

おやすみ

最後はまぁるくなっておやすみっ



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します☆

コメントを見る(3)

No title by イプマム
まにゅらちゃんの傷、私の顔のシミのようだわ・・v-388 (一緒にしてゴメン)

み耳が~ いちきゅう分けに見える~v-408
No title by イプマム
v-356 ばむせちゃんのこと、まにゅらちゃんとか書いてなかった? ごめんなさい。
イプマムさん♪ by まにゅら
シミってそんなe-330
この耳かわいいでしょう~e-328e-264

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

10/9のばむせ

10/9のばむせです

in ケージ

ボーンを大事そうにケージで食べます

in ケージ

そんなにおいしそうなにおいじゃないけど・・・

ワンコにはおいしいんでしょうね~

前で写真撮ってるのでちょっと取られないかと警戒中?ですが



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(2)

No title by イプマム
顔の傷が痛々しいですね。 暴れた物凄さが伝わってきます。v-405 相当凄かったんでしょうね。
バリケンも嫌がらずに入ったんですね。 まさか・・バリケンも破壊しようとしてたのかな?
イプマムさん♪ by まにゅら
入るのが嫌いな訳ではないと思うんです。。。
バリケンも少しかじり後はありましたが((汗))
今頃どうしてるのでしょう。。。
もう傷跡はすっかりなのかな!?とかも思っちゃいますv-7

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

台風

珍しく関西を台風が通ってゆきました。。。

夜中だったので家の中に居てはそんなに感じませんでしたが

でもガラスがガタガタ言ったりと外は風が強そうだと思っておりました

人間はその程度だったのですが

ばむせには何か感じるものがあったのでしょうか。。。

なんだか落ち着きがなくウロウロしたりぴたっとくっついて来たり

台風

撫でてくれとこんな風に要求したり・・・

台風

何を感じているんでしょうね。

お休みのhouseもなかなかいやがってしてくれませんでした



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(2)

No title by イプマム
前足を上げる姿が可愛い~v-344
イプカは台風時 ブルブル震えていました。
イプマムさん♪ by まにゅら
でもあんまり強く足をかけられると痛いんですよね~v-13
でもかわいいですe-264
イプカちゃんは震えてたんですね。。。
ばむせは寝てくれなくて困ったけど・・・。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

10/7 股関節レントゲン

10/7 股関節のレントゲンを撮ってもらいに

ばむせを連れて指定の動物病院まで行ってきました。私の運転で

鎮静と痛み止めの注射を打ってばむせはぐったり状態に

それから音の確認?仰向けにして股関節の緩みをみます

ばむせはすこ~しだけ緩いようで盲導犬には問題ないけど

ちょっとだけコキッって音がしました。

獣医さんが私の手も一緒に持って体験させてくださいました

それからレントゲンを撮りに奥の部屋に抱かれて入っていきました。。。

しばらくは覚めないので戻って来ても

マットを敷いてもらってその上でばむせは寝てました

レントゲン

デジカメを忘れて行ったので携帯で撮った

この一枚だけです。。きれいじゃない画像ですいません

後でレントゲン写真の説明もしてもらって

ばむせも眠りから覚めてまた私が運転して帰ってきました

とりあえずokで良かった~



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願い致します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

抜糸

10/1に訓練所に抜糸に行ってきました

私は行けませんでしたが。。。

でもその日は写真忘れてたので抜糸の翌日の写真ですkissDN

抜糸後

ちゃんときれいにくっつきました

術後も暴れてたばむせだからちょっぴり心配だったけど

なあに

抜いた痕のところを触るとちょっと気になるみたい

まあとにかくこれで安心ですね

気にかけてくださった方々ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
↑応援ポチッとお願いいたします

コメントを見る(2)

No title by イプマム
無事に抜糸できて良かったね。
1本抜けてたところが痕になってないような・・・ BCGの痕のようですね。
そして・・・ まだ左目の下が痛々しく残ってるんですね。

しかし 何度見てもあのケージはすご過ぎるv-388
まにゅら家に来た仔でこんなことは初めてなんじゃないですか?
ばむせちゃんのど根性は誰にも負けないかもね。そのど根性でこれからも乗り切って欲しいですね。
イプマムさん♪ by まにゅら
ありがとうございます。
糸を抜いてすぐは赤いみたいですが時間が経つと色もピンクに戻るみたいです。
なので早く抜かれた分早くきれいになったのかな?と思いますe-440
左目の下は少し毛が生えて来たけどまだわかる、、というぐらいで入所となりましたe-264
今までこんな仔はいなかったですね~
根性はすごいけど良い意味で使ってほしいですねe-441

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まにゅら

Author:まにゅら
大阪のはしっこ在住☆
パピーウォーカーの娘
が営む?ブログ♪
パピーたちは
日本ライトハウス所属



<<ステイのパピー>>

名前: Dちゃん
年齢: 2ヶ月
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬候補犬
誕生日: 2011.2.12
預かり期間: 2011.04.30~2011.05.08


名前: あすりー(Asry)
年齢: 7ヶ月
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬候補犬
誕生日: 2010.9.27
預かり期間: 2010.11.23~2010.12.28
2回目預かり 2011.06.16~


<<我が家の7代目パピー>>

2011.1.16
新しい家族が
見つかりました♪
新しいご家族と
幸せに暮らしてね!
あなたの笑顔いつまでも☆
名前: るぅいー(Leyi)
年齢: 1歳になりました☆
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
誕生日: 2009.10.9
委託期間: 2009.12.19~2010.9.12
特技: ちょんっ
できるようになったよ!


<<我が家の6代目パピー>>

2009.12.25
訓練を終えキャリアチェンジ
することになりました。
ばむせ・・・
幸せに暮らしてください☆
ずっとあなたのことを
思っています。。。
名前: ばむせ(Bamse)
年齢: 2歳
犬種: F1(ラブ×ゴールデン)
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
誕生日: 2008.11.14
委託期間: 2009.1.12~2009.10.18
特技: ちょんっ & 脱走((汗汗;))


<<先代パピーたち>>

<1代目>
名前: くりすてぃ(Christy)
年齢: 7歳(2004.3.6生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
委託期間: 2004.5.1~2005.4.3

<2代目>
名前: ぴゅありぃ(Purely)
年齢: 6歳(2005.3.8生)
犬種: F1(ラブ×ゴールデン)
性別: 女の仔♀
職業: お店の看板犬
委託期間: 2005.5.1~2006.4.2

<3代目>
名前: あぴ(Api)
年齢: 5歳(2006.1.2生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 家庭犬
委託期間: 2006.2.26~2007.4.15

<4代目>
名前: いお(Io)
年齢: 4歳(2006.10.20生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬のママ(繁殖犬)
委託期間: 2006.12.9~2007.10.13

<5代目>
名前: その(Sono)
年齢: 3歳(2007.9.11生)
犬種: ラブラドール
性別: 女の仔♀
職業: 盲導犬のママ(繁殖犬)
委託期間: 2007.11.3~2009.1.18


<<我が家の先住犬>>

名前: ふぃりあ(Filia)
年齢: 14歳(1996.7.4生)
犬種: 雑種
性別: 女の仔♀
職業: 我が家の家庭犬

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
